Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 15日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ お知らせ
  └ 日立の第四弾は大ちゃん/舞台挨拶ライブビューイング
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

日立の第四弾は大ちゃん/舞台挨拶ライブビューイング

新しいCMでーす。

嵐“リーダーご指名CM”第4弾は… リーダー・大野智が自ら登場@オリコン
新作ではリーダー自ら登場しドラム式洗濯乾燥機を担当する。
ドラム式洗濯乾燥機『ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム』シリーズのCM『すぐ出かけられた男』篇は、16日より全国で放送開始。



日立の新しいCMは…大ちゃんでしたー。
で気になる担当が洗濯乾燥機。
こ…これはまったく予想してませんでした。乾燥機も家電といえば家電ですが、(うちでは)そんなに使わないのでね。。。
けどCMの方はとっても釣り好きの大ちゃんのぴったりの素敵なCMで。
メイキングでも釣り行きたいーばっかりで笑っちゃいました。

ズーム6時台で流れたみたいですが、(もちろん)関西ではやってないので…あーダメかもって思った時、スッキリで8:50にやってくれました。
そしてひるおびでも最後のエンディングかな…13:46頃ちらっとやってました。

もう一つ、昨日あった大奥大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイングですが朝ズバ6:21のみでしたね。
※ひるおびの1時すぎにやってたと情報いただきました。
東京MXの芸能うららでは日立と両方やってたみたいですが…(今度予約する時はこっちを毎日録画しよう…)

「大奥」金子監督、二宮和也を「国宝」と絶賛@映画.COM
舞台挨拶は同館を含む全国14カ所の劇場に同時生中継され、「全国のみなさん、こんにちは!」と元気よく登場した二宮は、「ここからが本番。さまざまな人間模様が描かれているので、色々な角度から大奥を探ってほしい」とアピール
女将軍に仕える二宮和也“色っぽい”と褒められ「棚ボタ」@ズーム
二宮和也、「国宝」と褒められ照れまくり!『大奥』続編の可能性あり!?@シネマトゥディ



以下、昨日の舞台挨拶ライブビューイング
映画後、ご飯食べに行ったので、帰宅するのが遅くなっちゃって…結局VS嵐は飛ばし飛ばしで最後まで見れず(眠くて負けました)
昨日の舞台挨拶ライブビューイングですが、とてもよかったです。
考えたらこういうの初めてですもんね?
中継だから…なんて思ってたけど、大画面で見れるのって面白いなと。
しゃべってない時、何気ない動きが見れるのも。
思った以上に長くやってくれて40分ありましたー。
普通だったら10分.15分とかじゃないですか…なのでびっくり。(これから上映することを考えたら特にね)
大阪であるこじんまりとした舞台挨拶なら経験あるんですが、カメラはいってるのを見るのは新鮮でした。
舞台挨拶はやっぱり生がいいけど、全国でこんなにたくさんみれるならこういうのもありだなと思いました。
特に忙しいメンバーの事思うとね。

終わった後にご飯食べに行ったんですが、
今回一緒に行ってくださいましたKさん、いろいろとありがとうございました♪

簡単に内容を。。(メモしてないのでかなり適当ですが…)

イベントの進行は、TBSの蓮見アナ
たまに立ち位置から動いてニノよりになってたので、何回かあなたの立ち居地、そちらですみたいな事にのに言われてました。
登場したのは客席後方から通路を歩いて前へ(羨ましくて全国でみんな逆にキャーですよ)
出てくるって時にカメラマンがみんな後ろの方向いたのを映してたのが印象的でした(その場にいたら後ろ向くので見ないだろうし)
全国のみなさんーってカメラに向かって挨拶してくれるんですが、どのカメラ?コレ?なんてのがかわいかった。
カメラが真ん中からと横からとあるんですけど…その横がすごくイイ!
あー横顔だーなんてね。
トークセッション。
Dear SnowのPVの話で監督は靴が気になったみたいで(笑)民家じゃないからできると。。
あれはどこなの?って事で聞かれても、寝てたからどこに連れて行かれたかわからないにの。
多分神奈川かなと。
Dear Snowの歌詞も大奥に繋がる部分があるということで…
あれは誰のつもりで歌ってるの?水野?と聞かれると、それだと、嵐みんな、水野になっちゃうと。
思い出に残ってるロケ地。
これは監督が京都ではなく、滋賀県の油日神社を。
にのは(監督に聞いて…)青蓮院と!(この前行ったところなので私もうれしかった♪)
ちょうど撮影がG.W中で外国の観光客が撮影現場を見て驚いたとか!
まだ日本にもまだ侍がいる!みたいな。(本当に外国の方多かったのでなんとなくわかります)

にのの演技は国宝と褒められる。監督の事ネコちゃんとよぶニノ。(一緒にやるのが3度目なのでね)
10歳も年上でネコちゃんと呼ばれているけど、天才だから許すしかないと監督。
ハンドクでもお仕事をした二人。その時のにのの役名は“ノブ”
今回は二人の信を…ということで。

今回は珍しくセリフを覚えてきたニノ。(監督いわく、いつもは本番にピンポイントをあわせてくるので)
時代劇ということできちんと頭に入れて覚えてきたんですね。そしたら監督にちゃんとできるんだねと褒められる。

ここで「男女逆転、大奥!」の掛け声に合わせてくす玉が割られる。
写真撮影などの時間。まず正面、そして右、左…目線ほしい方…みたいな。

次に大奥グッズ各劇場1名にプレゼントします!ということで。(全国同じ席番号)
にのが思いついた席番号をいう。。
大奥の…K、K列の(なんで大奥のOじゃないのと突っ込んだ私)
……じゃあ14番!(あっ私も14番/笑、残念ながらKじゃなかったんですが惜しかった)

丸の内ではその方がにのから手渡しでプレゼントを!
前に行って吉宗の着物羽織って受け取ってました。

その後最後の挨拶。
下手側の客席横からはけていきました。。。
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret