Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 16日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ お知らせ
  └ 羽田空港、国際化の記念式典に3人
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

羽田空港、国際化の記念式典に3人

羽田空港、国際化で記念式典で嵐から大ちゃん、潤くん、相葉ちゃんの三人が参加しました。

観光立国ナビゲーター・嵐「羽田空港が変わると日本が変わる」@オリコン
嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が16日、東京・羽田空港で開催された『東京国際空港再拡張事業供用記念式典』に登壇した。今年4月に日本観光を推進する「観光立国ナビゲーター」に起用されて以降、さまざまな訪日観光PRを行ってきた嵐。松本潤は「羽田空港が変わると日本が変わる、と僕自身もワクワクしています。海外の方々にたくさん来ていただけるよう、僕たちも頑張りたいと思います」と祝辞を述べ、同席した東京都知事の石原慎太郎氏らとともにテープカットセレモニーを行った。

マツジュン、新しい羽田空港に「ワクワク」@デイリー



ニュースで流れてますね?
帰宅してから確認できたものももちらっと映ってました。
WSと違って普通のニュース枠はいつやるかわからないですからね。
留守だったので、とりあえずW録画できる2局のみ。
3人並んでテープカット。
観光立国ナビゲーターっていろんなことするんですね。参加してる方を考えたら、すごい場所にいるなって。
この前羽田いったばかりなのに…なんて思ってしまいました(あれは嵐事ですが)
今日の関西ローカルのせやねんでは9:59に嵐ミリオンJETの事やってました。
今夜の情報7daysもやると思うのでチェックです。

気がつけば、もうすぐドームコンサート。
チケット届いてる方いると思いますが…(サイトでも確認できます)
グッズにバスタオル[ドーム公演限定販売]\3,500が追加されてます。
こ…これは予想してたといえばしてたけど…お値段がね、、、
単純に考えて、国立のフード付きのバスタオル版なんだろうか…
今日、10月16日は大ちゃんの入所記念日で16年になります。
J-webの今週の一言でも言ってましたからね。

おめでとうございます。
ここまで続けてるなんて…思ってなかったでしょうね?。携帯の電源を3日OFFしてたくらいですから(笑)

私もちょうど4年前にブログ移転したんですよねー(やっぱり記念日ということで忘れない!)
これからも大ちゃんらしくがんばってほしいです。


A-Studio

なんだか不思議な気分でした。
事前に知っててもね、(写真でも)小原くんが10年ぶりに出るって事…すごいことですから。。。
にのの事証言してくれる一人として出たんですけど、本人が驚いてたように私もすごくびっくりでした。(大人になってましたねー)
だってね…本当あの時代を知ってる人ならわかると思うんですけど、ある意味すごい人でしたからね。(事務所が公式に発表して辞めた人…他にいませんから)
私の友達ですごく小原くん好きな子がいて、よくファンレター書いてのを隣で見てました(私はにのに書いたことなかったんですが)
昨日の放送のちょうど10年前がジャニーズJr.を卒業した東京ドームのコンサートだったわけで。。(翔くんとのハグは忘れられない)
不思議な縁を感じました。私は9月の京セラを行かない?って友達に誘われてたけど行かなかった記憶が…
そんな小原くんと今でも連絡取ってる翔くんとかね。にのもだけど。。
お互い違う道を選んだ人たちが今でも繋がってることがやっぱりうれしかったりするものです。
放送後に久しぶりにデビュー前の切り抜きのファイル広げていろいろ読んじゃいました。(にの潤が中学生くらいの時)
そこでも小原くんの話だったり、セットで翔くんの事も書いてたりね。(基本にのと潤くんと相葉ちゃんメインの切り抜きたちなので)
こうやって事務所退所後に元Jr.で出たのって初めてですよね。(何でこれが実現したのかが気になる)

かなり話反れてましたが…にのもやっぱりすごい人なんですよね。
後輩が怖がっていることをハッキリと告げてたって…。
普通ならできないことさらっとやっちゃう。
全国組にならないと先輩とは仲良くなれない。
地方組だとね…確かにそうでした。やっぱりどれだけ出れるかって違いますからね。厳しい世界でやってきてたんだなーって。

加瀬さんとにのは合う。
それはわかる気がする。
翔くんの招待はボックス席なのににのの招待席は普通の席って…
グッズとか用意されててそれをもってる加瀬さん…想像したら笑っちゃいました。(再現してくれましたが)
いつか二人でラブコメやってくださいよ!!

クリントイーストウッド監督の話も久しぶりに。
ピーナッツ話聞いて懐かしいなーなんて思っちゃいました。

(売れなかった時期)もうそれになりたくないって、その頃の時代に戻りたくないって思ってる人は誰一人思ってないです

すごく印象深い言葉でした。
私もね、今の人気はありがたいけど…失うものも多かったから、昔みたいに戻りたいって思うことがあって。。
けど単純に人気が落ちた…嵐ってどうなっちゃうんだろうとか、そうなったとしても(前みたいに)まったく同じようにはならないわけですよね。
けど本人たちがそう思ってたなら…やっぱりうれしいなって思う部分がありました。

にのだけでなく嵐全体な話も多くてね、個人的にはにのの話もう少し…なんて思いましたけども、鶴瓶さんの言葉で
彼の持ってるその雑食性というのは、男が好きになるんですよ。
それがニノの魅力なんですね。

っていいこといってくれてるなーってうれしかったです。
だから今でも嵐を応援できるのかもしれません。

今度は違うメンバーでぜひ♪(潤くん確かに好きそうだな…)
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです