Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 21日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 携帯より
  └ 東京最終日終了
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

東京最終日終了

21時9分終了!トリプルアンコール。
本当に最高の公演でした!!
マナーも特に悪くなく、素敵な時間でした。

サプライズで大ちゃんの誕生日お祝いしました
はじめてステージでのお祝いに本人びっくり。
感動してうるうるしてましたよ。
あれ…ぐっときてます?
ぐっとくるだろうが。。。
感動しました?なんてやりとりも。。
サプライズは大ちゃんが怪物くん終わった後にありました。
潤くんがスケッチブックをみせて、お願いがあります、静かにしてください。
とめくっていくとメッセージ書いててみんなでリーダーのサプライズバースデーのお祝いしましょうと呼びかけます。OKの人は手を挙げる!

その間今年のシングルの話だったりわけわからない(みんな聞いてない)話をする他メンバー(笑)
年末は何歌うかの話でDear Snowがでなかった?!のかにのがDear Snowだせや?なんか言ってたんですよね。
そんなやりとりも気づかれない為に無理矢理続けてる感じ。
そんな時にケーキが運ばれてきて、、

タワーみたいなケーキ(高すぎて本人隠れるくらい)が用意されてたのをメンバーはじめてみたのか、相葉ちゃんは思わずすげぇみたいな感じにポロっと。
会話も止まっちゃうしね。
ごまかす感じであなたの顔芸とかいらないから!なんてトークも。

大ちゃん出てきたときえっ?!みたいな感じで、
みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました。
驚きと戸惑いの大ちゃんはずっと口あけて手をふさいでる感じ。
ローソクを吹き消しておめでとうと。
全然わからなかった…とぼ?っとする大ちゃんをみてみんなうれしそうな顔。
この為にリハーサルしてるからね。

次にプレゼントが『智の記憶』(明日の記憶)ということで4人が上手側で大ちゃんの方向かって並んで歌って(5×10の映像を思い浮かべたらわかりやすい)大ちゃんは下手側に画面見れるようにここに立ってねと。

大ちゃんの小さい時からの写真を映し出しながら大きくなり、たまに5画面がすべて(小さい頃の)坊主頭のかわいい大ちゃんだったり。(みんな笑いが)どんどん年代かさねてジャニーズに入ってからは大ちゃんと他メンバーなどの昔の写真も。Mステで紹介されたことある丸眼鏡の大ちゃんも(笑)
事務所の今まで見たことない写真も入ってました。
最後は嵐5人の写真になり、写真が集まりひきでみたらスキンヘッド大ちゃんでした(笑)(去年は嵐の文字だった部分ね)
そしてそれをDVDにしたものをプレゼント!(にののおへそ辺りから出てきた)
その感動を永遠に…って。
赤いリボンでラッピングされてて表のジャケットもスキンヘッドの大ちゃん。裏はそのシルエットでした。リボンがちょうどスキンヘッドにハチマキしてるみたいになってたりして。


後からゆっくりみてねということで。

スキンヘッドは蕁麻疹かなんかなってたからだったらしく…
はじめてだから感動した?
うわ?なんか胃が痛くなってきた。うまいなぁお客さん。

イヤモニもこわれたらしく潤くんがうっそぴょ?んと(笑)
メンバーは何度もリハーサルしたみたいです。
2日連続大ちゃんが最後にドームに入ると怪しいから、潤くんは一度外へ出たり、翔くんは昼飯だけで二回食ってんだぞ!と。(昨日から今日の昼飯楽しみすぎて早く来た設定)
相葉ちゃんはいつも一番だからいつも通り一番にくる。
みんな設定があったみたいです。

大ちゃんはみんなに何度も『みんな30!』と言ってました。
だれもが30歳ということで(笑)
最後のはける一言もこの言葉でした。(一度はけた大ちゃんを連れ戻してた潤くん)

アンコールで出てきた時、潤くんが「よんだ?」と何度もきいて、「きちゃった!」と。
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

感動です。

v-25初めましてだと思います。

東京ラスト、大野さんお誕生日サプライズレポ、ありがとうございます。
v-10
もう、もう、嵐の4名様の凝った段取りから、お客さんを信じて仲間に入れてくれたことから、大野さん涙、映像演出、DVDのパッケージの内容から、涙涙です。
超感動しました。
とても温かい空間だったのが、手に取るように伝わりました。
絶対に、DVDに入れてくれますように。嵐の歴史上名シーンに入ると思います。

代替画像

fuwari さん

はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。

東京ラスト公演はすごくいい空間でした。
もちろんサプライズのお祝いがあったから…ってのもありますが、仲間にしてくれてちゃんとお祝いさせてもらえたのはうれしかったです。
撮影もしてたので、きっとDVDに入ってくれると思ってます。

代替画像

あゆさん

こんばんは。
最近覗いてくださってるみたいで、うれしいです。
またよろしくお願いします。