Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 21日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐2010scene
  └ “Scene”11.21 in 東京ドームMC
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

“Scene”11.21 in 東京ドームMC

ARASHI 10-11 Tour
“Scene” ?君と僕の見ている風景?


 



無断転載禁止です。

もし今後そのようなことがありましたら、レポは非公開にして控えさせていただきます。


完璧ではありません。
なんとなくでかいてる部分もあります。
S オレ、最近ね、なんていうのかな当たり前を当たり前って思うのやめようと思って。
N …はい
M 続けて続けて
S 当たり前を否定するところから、なにかが生まれると思うわけ
N はい…
A ほぉ・・哲学的。
S だからね、“イェーイ、改めましてこんばんは?”って、いつもやってたんだけど…別の人がやったらどうなるのかな…って思って。。。

S 決まってるようで決まってないじゃん?決まってないようで決まってたじゃん?だから決まってないようで決まってたじゃん…
N 僕ら、今までそんなに重く考えてなかったから…だから逆に僕らも当たり前に翔ちゃんがやってくれるもんだと思ってたかもしれない

そうね
そりゃそうだ
申し訳ない

S 終わりました・・で、大野さん!
ファイトソングが終わりました、大野さんがどうやってMCに入るのか!別に“イエーイ”じゃなくてもいいんです、何でもいいんですよ。
O なんでもいいんですよね
S いいんです!なんかちょっと一盛り上がりあって…“改めましてこんばんは”みたいな…いや、“改めましてこんばんは”も当たり前って思っちゃダメなんです!
N いやそんなに重く考えてないから、うちのリーダーは。。。
 リーダーらしく?やればいいんですよね。
S どうやって始まるのかですよね、大野さんだったら。。
O よし、やろう!
M おぅ、早えーな。

※ここでファイトソングのラストをみんなで再現
ハイ、ハイ、ハイハイハイ

O ……………………イェイ!(イェイ)イェイ!(イェイ)イェイ!!(イェイ)今日という日は…1回しかねぇぞ!!しっかり生きてください!!(イェ-イ)よし!じゃあMC始めようかぁ?

なんですかそれはー。
A 高圧的だったね。
S これ…、なんのメッセージだったんですか?
O 今日という日は1回しかないから、しっかり生きて楽しんでということで。
S コピー&ペーストですか?まんま貼っつけましたね、、相葉さんだったらどうします?
A オレだったら?

※ラスト再現
ハイ、ハイ、ハイハイハイ

A ワッショイ!(ワッショイ)ワッショイ!(ワッショイ)ウーワーッショイ!!(ウーワーッショイ)さ、MC始めましょう?
S ワッショイパターンね
A 結構これ難しいね。翔ちゃんさらっとやってるけど、これ結構難しいんだね
M やっぱり俺らもそれに慣れちゃってんだよね
A だって俺がいきなり“ワッショイ”って言ったら引くでしょ?
  多分本番だったらね
S じゃあにのみぃ、いく?
N はい?
S にのみぃ、いく?
A あれ?
N はい?
A あれっ前髪切った?(と言いながら、にの前髪を触る相葉ちゃん)
N ちょっとドラマ中だからあんまり言ったらダメなんだよ。
A みんな内緒にしてもらう?ネットはなしにしてもらう?

S いく?ハイ、ハイ、ハイハイハイ(徐々に早いテンポに)
N …はい、MC始めま?す(タモリさん風味)
A 低いなぁ?タモさんみたいだよ
N いやいや、上げる必要が無いんじゃないかっていうね、これから喋るんだもん
A 落ち着くパターンね
N そうそう
S じゃ松本パータン、最後にいってみる?
A そうだね

※ファイトソングラスト再現
ハイ、ハイ、ハイハイハイ(ちょっと雑になってきた)


M ソイヤ!(ソイヤ!)盛り上がってきたところでまず、女の子の声聞いちゃおうか!はい女の子!(イェーイ)女の子??!!(イェーイ)
続いて男の子の声聞いちゃおうか…はい(低い声で)男の子?!(イェーイ)男の子足んねぇよ男の子?!!(イェーイ!)はい東京みんなでご一緒にせ?の!!(イェーーーイ)

 おお…なんなこれいいなぁ?

M ただ今、“女の子”って言う時噛んじゃったけど…
S なんかいろんなパターンがあったね
M 十人十色やなっ
A せやな
S じゃ…戻ろうよ、満足したから。
A 翔ちゃん、今日はそれが知りたかったんだ?

N 今日さ、俺ら気になったことあってさ…潤くんの最初の挨拶さ…、なんか今日おかしくなかった?
M おかしくないぞ
N ふふふ
M 全然おかしくないだろ
S おかしいと思いましたよね?一瞬気になりましたよね?
N なりましたよね?一瞬“つるん”といった感じしたんですけども。。
M いきましたよ
N あーそうなんですか、その認識はあるのね?
M あるよ(笑)んふふふっ
A 何?オレ全然気付かなかった
M 気付いた人が気付けばいいんですよ(私もしっかりと見てたのでわかりました)
N “俺達で5万人幸せにしてやるよ”のところで…(にのが説明)
M おいお前何言ってんだよ、このやろー
A まぁまぁまぁ楽しいコンサートですから…、やめてくださいよで、で?
N “俺達で5万人幸せにしてやるぜ”わーじゃないですか。。
N で、今日“俺達で…なぁ??”って、同意を求められたんだよ(笑)
S オレ達、戸惑っちゃってね(笑)  
N はじめてなのね、同意を求められたの
S オレ達、同じステージにいるのっ
※初めの挨拶の時、1塁側(上手側)が大ちゃんと相葉ちゃんで3塁側(下手側)が翔くんとにのと潤くん
A あ?なるほどね
N で、いつもだと…“俺等で5万人幸せにしてやるよ”で、
NS イェーイ!!
N ってなるわけですよ。
A なるほど。。。
N 今日は、“俺達で…なぁ??5万人幸せにしてやるぜ?!”って(笑)
A 何でなんで?なんで???
N あれ、今日はどうしたの?
M 違うのあれね…ちょっとね…今日ね、うまくね、息が吸えなかったの。。
(みんな爆笑)
S あれ、相当良かったよ(笑)鬼教官みたいだったもん!ひぃ??って思った(笑)
N 今日はなんか飛ばしてたよね
M 飛ばしてたね(笑)みんないい感じに飛ばしてたね。東京最後だしね、声が枯れるほどやりたいね!
N ファイトソングの相葉さんもなんか良かったですよ。
A よかったですか?
N 『♪そこからまた、はじま○☆□?↑↑』(めちゃくちゃ)
 何言ってるかさっぱりわかりませんでした
A えっわらなかった?
N わりませんでした
A “はじまりだろ?”って聞こえなかった?
N 聞こえませんでした。
A なんて聞こえたの?
N (巻き舌)でトルルルルルルルルルルルル???
A そんな(巻き舌)なんて言ってないよ!
S 逆に今日はよく舌が回ってる方だよ 
N 今日いってるなー
A 今日ノリすぎてるね、最終日ですからね。

S さあさあ、そんなコンサートツアー中ですが二宮さん、ドラマ真っ只中ですね
N そうなんです
S 来週がもう6話、残すとこあと何話ですか?
N あと、6・7・8・9・10。
S ちょうど折り返し的なところですね、みんな見ていただいてるでしょうか?
 ありがとうございます

N これも全部マネージャーのおかげだよ(翔くんがマネージャー設定)
S 本当ありがたいですよね
N 近々僕は、なんかテレビとか出るのかな?
S そうですね、今週から『GANTZ』の雑誌の取材が始まります。
N うんうん
S 映画雑誌とか立て込んでますねど、サポートするので一緒に頑張りましょう!
N がんばろう。
映画の方もね、只今「大奥」やってますし、あと…あれ?オレ、今なんて言ったっけ??
A 大奥もやってますし…
N いや、ちゃんと言ってましたから今日は…
S あれ?パート1とパート2のある…二宮さんの映画。。。
N 今日はちゃんと言ってた!
S あれ、なんでしたっけ松本さん。。。
M あれでしょ?……「ガツン」

N 『GANTZ』!!!
 『GANTZ』です!!もうやめよう!!昨日な、東宝の人が来ててな!それで…お前たち昨日調子に乗って「パンツ」まで行っただろっ!オレが『GANTZ』言ってたら「パンツ」ですかまで行って。
M いやいや、パンツ何色ですかって。
N いやいやいや…だったら黒だよ!!!
A かっこいっすね?
M 『GANTZ』スーツってパンツだけなんですか?
AS パンツスーツ(笑)
N パンツスーツ…って、やめろよっっ!
 あれ1着50万すんだぞ!パンツスーツ!パンスーツじゃねーよ。
東宝の宣伝の人が、『パンツって言われないように頑張ります』って言ってたぞ!!(笑)
A いやぁ?すいません…
S 僕らもねぇ
M よかれと思って宣伝してるんですよっ
N 『GANTZ』は“G”なんですよ!みなさん、“P”ばっかっ!
N “G”なんですはじまり!!
S あの?また改めてファックスしてもらってもいいですか?
N しますけど、最悪!
M 難しくて覚えられないんですよね?
N そうですか?ジーエーです
M ガッツ?ガッツ?
N ガッツじゃない
M バナナ?バナナ?
N バナナ出てきたらおかしいだろ?
M OK牧場?
N OK牧場じゃないわ!
S ちょっちゅね?
N なんかどんどん、ボクシング映画になってるわっ!
S あと、え?僕、来年になりますけど、「神様のカルテ」と言う映画に出させていただきます、まだ先になりますけども、よろしくお願いしま?す

S さて、まぁくん!後半戦、行きましょうか。
A OK!では後半戦に行きましょうか!!わっしょい!!
O うるさぁい??!!
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret