Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 05日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐2010scene
  └ 名古屋終了
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

名古屋終了

ARASHI 10-11 Tour “Scene”?君と僕の見ている風景?


名古屋二日目18時52分終了!

ダブルアンコール。
追加曲はいつもの。


今年は名古屋ではじまり、名古屋で終わった最高の年でした。2010年ラストのコンサートでしたからね。

来年もよろしく!とはけていきました。
相葉ちゃん、たまにバーテンダーのシェイク姿やってました。

簡単にレポ。※追記してまーす。
曲名のネタバレ含んでます。
MCでは翔くんが昨日の夜、ホテルにサンタとトナカイがきたという話から。
そのサンタはJr.でハロウィーンのお返しにプレゼントをということで、部屋をたずねた。
翔くんはJr.やバンドメンバーとご飯いってホテルで寝間着に着替えて寝ようとしかけたときに、ドンドンと叩かれる。
サンタと葉さんにそっくりなトナカイとキャップをかぶったおっさんがいて(ちょうど30歳の方ね!)
すげ?酔っぱらった一言もしゃべらないおじさんうちにもきたよと潤くん。

相葉ちゃんはワインをもらった。翔くんは高そうなポストイット。
潤くんはミスチルのCD

にのはピンポン押してもまったく反応せず。
廊下でうるさくなったのを察知してDSをイヤホン繋いでやってたらしい。

もらってないよということで、突然現れたサンタとトナカイJr.。にのにプレゼントを袋ごと渡しました。
中にはWiiマリオカートのハンドルが3つ!

ぶっちゃけ…一番高いの誰?といわれ、にのと答えた後。
じゃあ一番安いのは?
潤くんですと答えるJr.
値段じゃないよね気持ち、気持ち。と言ってました。

後でトナカイの被り物(自分の)かぶりますよ!と言った相葉ちゃんはあの日のメリークリスマスでかわいいトナカイ姿に。
その後にのを追いかけ被り物渡して、最後はにのが被ってました(笑

MC終わってから曲にいこうとしたとき、相葉ちゃんが喋り忘れたことがあると言い出し、、、
30秒で終わるからさ?と話はじめた内容がシャワーネタでした。
俺ね、メンバーのみんなと一緒に入るのやめるわ。
にのと本番前に半畳くらいのとこで浴びたらしく、そこで前が見えないときにシャワーどこ?とにのが俺のジュニアを(秘)


終了ー。もう聞きたくない!止めに入るメンバー。
しゃべりたかったの…本当ごめんねと相葉ちゃん。

親子席のみなさんすみません。
地球上のみなさんすみませんでしたと謝ってました。
後程、挨拶でにのはこのはなしの続きをしゃべってました。(挨拶なのに大笑い)
にのが先に入ってたけど、しゃがんでた。洗っても上からふってくるから一度流そうとしたら…らしいです。

比較的静かだったので、聞きやすかったです。(昨日は本人達から言われてますからね?)

言葉よりで相葉ちゃんが最初の大ちゃんのソロのところ、歌うふりをしてました。
マイク逆にもってね!潤くんおさえてましたが…

潤くんの新しい髪型、似合ってました。
立たせてるので、ソフトモヒカンみたいな。
なんか新鮮ですね。


---------------------------
挨拶 (最初ちょっと叫ぶ人いましたが…まだマシな方でした)


本日はどうもありがとうございました。
年内最後ということで、これから年末…年始もかな、いろいろ忙しい…忙しいかな大変かも知れないけど、そのえいきっていうか、パワーを皆さんからいただけた気がします。
みなさんにとってもそういう時間だったらいいなと思っております。
来年も…よしろくピース(かわいくね)


今年1月から名古屋で始まって今またここで名古屋で終わる。なんかいいですね。今年1月に名古屋でやって12月に名古屋でこうやって…名古屋で始まって名古屋で終わる。
なんか本当に人間でよかったなと。
唯一笑顔ができるのは人間じゃないですか!
なのでこれが動物だったら…(ちょっと聞き取れず)
みんな人間だからね。
今日は本当に幸せを貰いました。
これからも嵐をひとつ……(テンション高く)よしろくピース


すっごい楽しかったです。
なんかゆっちゃいけないこともいっちゃったし、後で怒られるかなーと思っていったんですけど、そうさせるというか…裸でこういたいというか…相葉雅紀これからもやっていこうかと思ってます。
このコンサートずーっとずーっと続けていきたいと思ってるので、杖ついてでもやりましょうよ。みんなで一緒に生きていきましょう。


やっぱり僕もすごく楽しんで、でもタイミングが大事だと感じました。
僕が先にシャワーを浴びてました。なんか俺だけわるもんなんだけど…彼が入ってきたから僕はしゃがんだんです。
そしたら彼のが全部僕のに落ちてきて…洗ってるのに全然洗えなくて…とりあえずシャワー一回流そうかと思ったら…
それ俺のジャジャマルだよってなぜか2回言ったんです。ジャジャマルというのは親子席に考慮して…だからひとつだけ言いたいのは僕が先に入っていたということ。
ちょっとモヤモヤして終わりたくなかったんで、勇気をもって一歩踏み出しました。
皆さん、来年は新しい一歩踏み出していただきたいなと思います。


潤くんとかわるとき、なんの挨拶だよーってツッコミが。
一歩を踏み出すって話だと。二度と一緒に入りませんと。(後から入るって相葉ちゃん言ってたなぁ…)

2010年、嵐の最後のコンサートすごく楽しかったです。
最高でした。
みんなで楽しもうと思って、元気をこう交換しようと思って、こんなにも大きなエネルギーが生まれてこんなにも大きな会場でみんなが幸せになれる
あらためて、最高の時間でした。
12年目に入りました。これからも変わらず僕らは…僕ららしくいるので、みなさんも変わらないまま素敵な笑顔をまた僕らに見せに来てください。
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret