Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 14日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 2010年 タレントCM起用社数ランキング
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

2010年 タレントCM起用社数ランキング

石川遼、初単独首位で2010年CMキングに! AKB48勢&「ゲゲゲ」コンビも急上昇@オリコン
■AKB48、嵐、「ゲゲゲ?」コンビが大躍進
また嵐は、5位(8社)に松本潤、6位(7社)に櫻井翔、7位(6社)に相葉雅紀、大野智、二宮和也と、今回初めてメンバー全員がそろってランクイン。昨年末は紅白歌合戦に初出場し、今年はオリジナルアルバム『僕の見ている風景』がミリオンセールスを達成するなど、その活躍が抜きんでており起用社数が増加した。バラエティ番組からシリアスなドラマまでこなす器用さでCMでも様々な“顔”を披露しており、そんな振り幅の広さも人気の秘訣といえそうだ。



嵐もみんなランクイン!
本当たくさんの企業にめぐり合いましたよね。
少し前まではこんなにCMでいっぱい嵐がみれるなんて思ってませんでした。
一つのシリーズでたくさんあるからすごい数になったのも一つですけど。。
あっても深夜枠だとか…提供枠がないようなGETしにくいのが多かったから(それでも嵐を起用してくれるのはありがたかったけどね)
私は昨日の続きで任天堂CMディスクを作ってました。
順番にダビングしてるので途中までしかできないんです。
関東のレコーダーでGETしてる分をダビングしにいってまた戻ってきて…の繰り返し何回かしないと完成しない(笑)
弟のレコーダーに入ってるのもあるし、バラバラだと大変ですね。
いつになるのかなー。

いちばん好きなドラマNo.1!!
二宮和也がオリ★スタの表紙に登場!!
@オリスタブログ
『好きな秋ドラマ』No.1は『フリーター、家を買う。』(フジ系)に決定!!
12/17発売のオリ★スタ表紙巻頭本は同ドラマで主演を務める、二宮和也(嵐)が飾ります!!
作品賞に加え、好きな俳優賞と好きな主題歌賞でも1位を獲得『ドラマAWARD 2010秋』の3冠を達成しました。


オリスタ買わなきゃ♪
このドラマ1位も納得。今もブログ書きながら見てたんですけど…来週最終回ですよね。20分拡大です!!
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret