Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年12月 20日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 2010年7冠達成
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

2010年7冠達成

『第43回オリコン年間ランキング2010』

【オリコン年間】嵐、シングルTOP10に6作! 2010年7冠達成@オリコン

6部門16ランキングのうち、今年最多となる7冠を達成。
嵐は、年間最多売上額のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」のほか、「アーティスト別シングル売上金額」「作品別アルバム売上枚数」「作品別アルバム売上金額」「作品別ミュージックDVD売上枚数」「作品別ミュージックDVD売上金額」、「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」の7冠を獲得した。
売上総額は2年連続1位の171.6億円
年間総売上額は1999年にデビュー以来最高の171.6億円。昨年の144.6億円を大きく上回る結果となった。

嵐、2年連続売上総額1位に!35年ぶりの大記録達成@ズームイン
嵐 :総売り上げ171億円 35年ぶり2年連続首位 7冠を獲得 オリコン年間ランキング@まんたんウェブ


今朝のWSでやってましたねー。オリコンの年間ランキング発表が。
ブログでは少し前にも書きましたが、トップ10に6作品。
3年連続はならなかったものの(他の集計サイトなどは嵐の方が上が多いんですが)
数字をみたら本当に少しの差で…ちょっと惜しかったかな?なんて気持ちもありますが、それでも7冠ですからね。
オリジナルアルバムでは堂々と1位ですし、DVDの売り上げもすごいなと思ってます。
それを全部あわせたアーティスト別トータルセールスは本当大きな差なのでびっくりします。
去年以上にすごかった嵐。
それぐらい今の嵐経済効果はすごいんだなーって不思議な感じです。

明日のいいとも、テレフォンにニノ出演!!
ドラマの宣伝だったらもっと事前にわかってるはずなのに…と思ってたらそういうことだったんですねー。
めざまし、いいとも録画できるようがんばります(笑)

明日の特番「もうすぐ紅白! 予習SPECIAL」生放送内で、紅白の曲目を発表します
NHK総合21日(火)後8:00「もうすぐ紅白!生放送スペシャル」

12/31【午後2時?翌午前0時】
◆松下奈緒と嵐の等身大ポスター展示
今年の「紅白」の司会・松下奈緒さんと嵐の皆さんが手をつないだ、等身大の巨大ポスター(縦約2m×横約12m)がケヤキ並木通りに登場。自由に記念撮影できます。

大阪のNHKにでも行こうかと思ったんですけど、やっぱり少なくて2種しかないんだとか。。
妹の家にいくついでに行ける距離だから悩んでるんですけども。
東京のNHKスタジオパークでは「紅白ポスター展」を、12月24日(金)まで開催中!
全種類みれるということなので、行ける方はぜひ。


オトノハ。
翔くんの騎馬戦になった事が書かれてて。
私も思ってたM字開脚!
本人も感じてたんですね(笑)
今年もたくさんの笑いと感動をありがとう!

最近、夜中に少しずつ昔のコンDVDなど見てます。
毎日夜更かしなんですけどね…

ちょっと不安な気持ちになったり、心細くなったときに見るんです。(逆に言えば我慢して滅多に見ない)
数年ぶりにみた映像とかあって涙がぽろぽろとでてきたりしてね。
この3年くらいがすごく長く感じて、あの頃に感じてた気持ちとか取り戻したくて再生したらやめられなくなっちゃった。

関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret