Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年01月 16日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 携帯より
  └ オーラス終了
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

オーラス終了

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ?君と僕の見ている風景?

16時04分はじまりの19時16分終了です

トリプルアンコールでstill...

ダブルでは果てない空とサクラ咲ケを。

黒柳徹子さんが来てました!
東京から来たみたいで紹介されたとき真っ白の洋服でした。

マイガールの時に
ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ?君と僕の見ている風景?
おつかれさま!ファン・スタッフ一同

の垂れ幕あり、果てない空の時にスクリーンにスタッフからmessageが流れたりサプライズも。(翔くんは危うく気づかずに終わるところでしたと)

メッセージは長くてメモすることができなかったですけど…
"Scene?君と僕の見ている風景?ツアーで、嵐と一緒にみる風景は、本当に楽しくて、幸せでした。
年末の紅白を見て誇らしく思い感動しました。嵐と同じ風景を見られてよかったです。大切な嵐のメンバーが2011年どんな嵐を見せてくれるのかとても楽しみです
追伸 風邪をひかないようにね 毎日のお仕事がんばってください


みたいな事を書いてました。

Everythingで今日の日付の後にfinalの文字が。
今日のファイトソングの翔くんは、受験生のみなさまお疲れさまでしたと。

アンコールのTシャツ、相葉ちゃんは下に黒いパーカーを着てたら、脱げよと言われてその場で着替え。翔くんの使ってたバスタオルで三秒隠してあげるからとチャレンジ。結局タオル落下で首までの状態で公開されてしまいました。

穴あきをにのに破かれ相葉ちゃんはおへそのあたりが丸見え。ドラえもんのポケットみたいな形でたるんでないのにたるんでるように見える…と笑われてしまいました。

ホテルからグッズ並んでる列を見てたみたいです。
朝早く寒い中、ありがとうございます。(ほとんどのグッズが開演前に売り切れてましたから)
翔くんは着替えの時にパンツ一丁であぐらをかいてたりしてた。そんなとき着替えを終えた相葉ちゃんの衣装スペースから扇風機が!首振りだったため寒くなった。
ただでさえ袖無し衣装なのにという翔くんは後半すべて袖無しだと。
MステSPでコンサート衣装にしようとしたが袖無しのクリスマス袖無しは嫌だと(笑)

大ちゃんのメイクは自分でしててメイクさんに、この中で一番黒いファンデーションは?と聞いてた。
今は白いのに黒くみせてるみたいです(腕をめくられ顔と比較されてました)
黒さを守ろうとしている。
次に釣り行って(焼けて)差がないように?キャラクター?ときかれ両方と回答。
潤くんの今の髪型をセットしないとかわいいって話を。
黄色い涙の潤くんみたい(カツラですけどね)になるそうで、大ちゃんはやっぱり松潤ってかわいいんだなぁ?とかおろすの無理とかいうと無理じゃない、ものすごくかわいい!と絶賛。
帰って風呂入ったらメール送るわと潤くんにいわれるとぐっすり寝れそうだと大ちゃん。。
安眠効果あるの?と他メンバー。
相葉ちゃんドラマの曲歌います!マイガール2を。。と言われて別の曲を歌ってもらいましたと反論。
翔くんは『優しくってすごくバカ』ですか?と。
よくその曲名でてきたね?と驚いてました。どうやら好きみたいです。

新曲はルータス(本当はロータスね)と言ってしまった相葉ちゃん。
アラシをカラシといってるみたいなものと言われてましたが…ここからルータス話。
どういった意味かと聞かれ所説あります…とわからない様子。五人で意味を聞いたじゃないといわれ???な相葉ちゃんでした。
怪物くんはメンバーが出てきた時に記事のコピーをそれぞれみて、にのは変な声真似を(昨日もしてました)
あっ本物だ!なんていわれ、握手お願いされしていく怪物くん。にのの時にさっと引かれて遊ばれてました。
全然手のびね?よといわれ両方から引っ張られそうになったり…
念力使わね?からさと。
3DのDは?と聞かれ、、
3つあんだよ。
一つはダンプ松本、二つはダルシム、三つ目は…………デカメロン伝説だよ!!
JALの機内誌二月号に大ちゃんが載るんですが、NYの時の展示会やミュージカルを見てきました。釣りもしたのかな。
NY満喫して“俺、この街向いてるかもしれない”と一言
この前買ったコートもNYっぽくない?と言ってきたとか。
本当に縁のない場所だと思ってたけど住みやすいって。
住んでないのに住みやすいってどういうこと?とにのに突っ込まれてました。


これから夜行バスの為、更新は家に着いてからになります。
消灯したら携帯無理なのですみません?。

あっクレーンカメラ、スタンド潰して撮影用カメラが結構入ってましたよ(DVD用かな)
うれしかったのは終演後、自然と拍手が起こったこと。
いい形で終われたんじゃないかなと思いました。
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret