Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年03月 20日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 支援プロジェクト
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

支援プロジェクト

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト@スポニチ

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。
同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催@サンスポ
電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。


J-FRIENDの時みたいなのがきっとできるんでしょうね。
そういえばあの時のCD持ってたはず。
あの時よりもっと大きくなるでしょうね。
そしてコンサートのほうも。

日テレがエールCM…嵐、紳助らがメッセージ@報知
日本テレビは20日、被災者や日本を励まし元気づけようと、アイドルグループ「嵐」のエールCMを放送し始めた。「がんばろうニッポン」エールキャンペーン。
3秒のCMで、「がんばろうニッポン!」、「立ち上がろうニッポン!」などとメッセージを送る。


日テレで「つながろう日本」というスポットが流れてます。
(日テレなので)さすがに関西では目撃ないですが…。
あっでもナイーブCMはちょっと見かけるようになりました。
それだけでも気持ちが違います。

オトノハの更新してくれたんですね。
あの時からどんな気持ちだったか。。
「頑張ろう」じゃなくて「踏ん張ろう」 って言葉。やっぱり翔くんだなって感じました。

ZEROの出演ためらったということもあったみたいですが。。。
「私たちに出来ること」を語ってくれたのは大きなことでした。
昨日福島では嵐にしやがれの放送されなかったみたいですが。
今日夕方に福島で放送された嵐からのメッセージでは、「福島県の皆様」と言ってたみたいです。
それだけでも違いますよね。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret