Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年04月 15日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐番組
  └ 大阪試写会で/嵐ちゃん
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

大阪試写会で/嵐ちゃん

吉高由里子の大ボケに嵐・二宮が突っ込み@サンスポ
「GANTZ PERFECT ANSWER」(佐藤信介監督、23日公開)の大阪市内で行われた試写会で舞台あいさつ。マイクを前歯にぶつけて話す内容を忘れたり、副題を「ファイナルアンサー」と間違えるなど吉高ワールド全開で、主演の嵐の二宮和也(27)から「ちょっと!」と突っ込まれていた。


大阪試写会にも登場!昨日は大阪にいてたんですよね~♪
どれくらい取材したんでしょうか。。。

今日の読売新聞の夕刊


 「GANTZ PERFECT ANSWER」のインタビュー記事掲載されてました。
昨日の大阪試写会の時の衣装とのこと。他の地域はわかりませんが。。。

櫻井翔:CM撮影でハリウッドのスタッフと英語でコミュニケーション@毎日.jp
「アフラック」のCM「青いダック」シリーズで、ダックと息の合った演技をみせている。20日から全国で放送される新CMの撮影では、ダックを操作するハリウッドのパペット使いと英語でコミュニケーションを取りながらタイミングを確認し、ダックと自然に温かく交流する姿をみせている。新CMは「こうじさん編」「さとし先生編」の2種類。


新しいCMは20日から!
ハリウッドのスタッフが4人がかりで操作してるダック。
タイミングを(通訳さんに)聞いたら、すかさず翔くんが答えたなんて。
スタッフさんに英語で!さすが翔くん~

神様のカルテ
辻井伸行がテーマ曲を作られたということで、
めざましテレビとおはようコールで神様のカルテ映像が流れてました

嵐のau新CMが流れ始めてます♪
『もっとつながっていく篇』

動画も公開されてますー。
僕が僕のすべてがBGM♪
やっぱりいい曲だなーっ
嵐ちゃん
まず、今回はにのと翔くん(やまたろコンビ)のみの1時間15分。
ちょっとびっくりしましたけどねー。挑戦してきたなーと。
と同時に、なんだか懐かしい気持ちになりました。
というのも…土曜の昼にやってた(関西ではなかったけど)まごまご嵐のロケものみたいで。(スタジオには5人いましたが)
コンビでやってると、次はどの二人かなーって楽しみだったりします。(大宮はいつだろー)
今の嵐のロケってやっぱり大変なんだな…と映像見て思いましたが。。。(昔と大違い)
嵐ちゃんの昔もロケものやってましたよね~
もちろん5人が見たいって気持ちもありますよ。嵐が好きですから。
けど、他にも番組持ってる嵐。
全部が全部5人でスタジオでって事じゃなくてもいいかなって。今まで贅沢だなーと思ってましたから。
半年遅れの深夜だったり…地方で番組が見れなかったりした時より全然恵まれてますよ。
いろんな意見の方がいると思いますが、私はどのメンバーでも楽しく見れると思います。

VIPリムジン


にのの進行って結構いいですよねー。
あの場だったら翔くんがやっててもいいんですが…いじられ役ということで新鮮。
嬉しかったです。
ゲストがまだ17歳。これからの女優さんの武井咲ちゃん。
にのがゲストに楽しいって言って!なんて何回かいうのが笑えました。
韓国のイケメン
なぜか最後に「コーヒープリンス38号店」には爆笑でした~
"ショ・サクライ"ですからね。ハムニダ連発。
ただ…対象年齢が28歳まで!なんていわれちゃってますから。。(1月までそうでしたけどねー)
にのが喜ぶのと逆に落ち込んでる翔くん。まさかの間の年齢ということで。
そして制服姿になったにのと翔くん。
なんだか不思議。
やまたろコンビなんだから…あの時の制服でみ着たら?なんて思いましたけど。
学ラン翔くん見て、あー大人になったわって少し…ほんの少し思いました。(横の現役がいるからでしょうか…)
にのはやっぱり似合う。
お肉ゲームで1999円とか金額出すの…さすがだわって思っちゃいました。

恋するアラシアター
二人とも…恥ずかしそうに登場。
劇になってましたねー。コントっぽい感じもありましたが(笑)
にのが演技してる時に笑うなんて。。(あら珍しい)
かわいいなーって。
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

まいとさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
嵐ちゃん、ペアのロケは久しぶりで楽しかったですよね。
司会のにのは面白くてよかったです。
本当誰が司会するのかも、注目ですね。
ロケは大変みたいですが…たまには外でやってほしいですから。
また遊びに来てくださいね~