Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

寒い日

今日は本当に寒い日でした。
せっかく洗った冬物が‥再び活躍するなんて!!!

あっ今日は休みの日だったので、ゆっくりと起きました。
ということで、WSはまったく見てません。テレビ見てませ~ん。
本人がいってるわけではないのでね。
私的には(慣れてるので)なんにも気にしてませんが、共演した番組でね、やっぱりその時に何かあるかもって感じがあったんです。
だからそんな予感が当たってびっくりーだったのが面白くて。

でもあれだなー。
4年ぶりですか。。。(その前も4年)
なんでしょう、この周期!オリンピック並みだな(爆)

一番本人が大変だなーって思うんです。(こういう記事にはいろんな事情があるものです)
あの当時とはまた違う嵐人気。こういうのでまた実感するんですよね。

本当はスルーする話なんですが、やっぱりこれも一つの出来事のの記録して残しておきます(笑)

日本のために何か…ペルーに吹く善意の「嵐」@読売オンライン
日本のアイドルグループ「嵐」のペルー人ファンらで作る「アラシ・ペルー」が、東日本大震災の義援金集めに取り組んでいる。


海外でも、こういう嵐のファンの繋がりってすごいんですね。
日本のためにってうれしいことです。

『青いダックの森』
森の掲示板 更新 壁紙新バージョン公開!!
昨日はコメントなどたくさんいただきました。
ありがとうございます。励ましや、無理しないで休んでって言葉もすごくうれしくて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私事ってより家族事なんですが‥同じように戦ってる友達もいて。
お互いにがんばらないとねーと。
そうそう、今からカラダ壊さないようにしないとね。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

悠さん

私のブログでも好きだって言ってくれて本当にうれしいです。
やっぱりそういう声があるから、毎日どんなことでも更新しようって思えるので。
同じ場所にいて、きっとすれ違ってるかもって思うと不思議ですよね。

オリンピック並みっての笑いました?!
いやーだってそうなんですもん。
4年に一回の有名行事みたいな。

こういう報道はファンよりも一般の方のイメージとか印象がかわるんですよねー。
そういうのをなんでも信じる人達は。
私は特に普段からいろんな報道みててもすべてが本当だなんて思ってない人ですから。

嵐合宿。
早く再生したいですねー。
あっ休みとればよかったな。。。

代替画像

雨さん

こんばんはー。
息子さん無事に退院よかったですね。
うちは今日父の方が一番大変な日でした。
母もね、毎日ではないですが通ってて‥本当疲れきってます。(私も仕事でなかなか行けなくて)
この気持ちきっと雨さんにはわかるんでしょうね。
私も一人なので、家の事したりで大変ですが‥その分きっといいことがあると信じて。