Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年09月 04日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 国立記事。
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2011
  • 09/04
  • Sun

国立記事。

嵐、台風吹き飛ばした!国立で7万人と完全燃焼!報知
嵐が本物の“嵐”に打ち勝った。台風12号の影響で断続的に強風と雨に見舞われ、午後5時のオープニング時もあいにくの風と雨。
恒例の国立ライブも今年で4年目。2年前も豪雨に見舞われたが、今回は台風による延期という初の事態に直面した。「振り替え公演にみんなが来られるわけじゃないので残念ですが、ただ皆さんの安全を考えると仕方なかった」と櫻井翔(29)。更に会場の設営も台風の影響で遅れたため、ステージでリハーサルができたのは開演前の30分だけだった。ぶっつけ本番の状態だったが、デビューから12年、互いに信頼を築き上げてきた5人にとっては大した問題ではなかった。
嵐「帰ってきた」4年連続国立ライブ!@日刊
年間1組しか許可されない国立競技場公演は今年で4年連続だけに、二宮和也(28)は「帰ってきたという感じ」。大野智(30)は「4年もこんなでっかい夏のお祭りができて幸せです」としみじみと言った。
嵐のステージに7万人熱狂…ぶっつけ国立 @デイリー
8年から4年連続4度目の国立競技場ライブは、台風12号との“VS嵐”だった。2日に行われるはずだった公演は、4日に延期され、さらに強風でステージ設営は遅れ、前夜午後10時からの徹夜作業で何とか間に合わせた。
嵐の中で嵐!!国立ライブ7万人大興奮@サンすぽ
午後5時半の開始と同時に大雨が降り始め、高さ80メートルからフライングして登場する演出は、安全を配慮して急きょ取りやめに。
嵐に負けない「嵐」 国立で7万人コンサート@スポニチ
3日も同競技場の風速計で秒速9メートルを記録する強風が吹き、時折、激しい雨にも見舞われた。それでも、メンバーは演出を変更するなど臨機応変に対応。華やかなパフォーマンスで魅せた。
台風来ても「嵐」の中の躍動 国立競技場で4年連続ライブ中日すぽ
ライブ前に“この夏の思い出”を明かした5人。釣り好きの大野智(30)は「今年はシイラが好調でした」と日焼けした顔をほころばせた。二宮は「(国分)太一さんや関ジャニ∞の村上さんとメシ食ったりして、グループを超えての飲み会が楽しかった」。8月が誕生日の松本は「フットサル仲間の3人と一緒にお祝いしてもらった」と明かした。



国立記事。
本当はやるはずだった演出とかも書かれてました。
けど、最後の花火はできてよかったです。
ずーっと雨だったら…もっともっと大変だったたと思うので。
リハもあまりできなかったみたいで。今回はほぼぶっつけ本番。
いつもと違ってドーム公演はしてますが、結構違うものですからね。
翔くんは行けなくなった人のこととかもふれてました。

Wアンコール前に、
潤くんが“台風にも関わらず、7万人1人1人…7万人1人1人ありがとう”
感謝してるぜーと翔くん

挨拶少しとMCでやったものも書いてます。
挨拶簡潔に。
 おかげさまで最後までできましたね。
この先ずっと笑ってほしい

 ひと夏のしめの祭りって思ってます。
4年目ですけど、でっかいお祭りが今年もできて幸せです。

 コンサートできることに感謝したツアーです。
ここでみんなでつくるのが、Beautiful Worldなんだなと。
きっと僕は後で怒られるでしょう(セーラー服でね)

 もうBeautiful Worldはここにあるんですね。
誰とみるかが重要で。恋人だったり、友達だったり…隣にいる人とみているのがBeautiful World
一緒に見てて楽しい人、探してほしいです。

 たくさんの人とたくさんの空間つくれてよかったです。
ここにいる1人1人に感謝しています。
嵐が12年…13年目に入りますが…
みなさんにとってこの世界がBeautiful Worldでありますように。

MC
ほとんど…缶けりです。後は宣伝など。。
相葉ちゃんてるてる坊主つくったよーって話はありました。
リハの合間につくったらやんだと!
外にかけなくていいの?鏡に縛り付けてきた。
(本人につけたらいいじゃんと)てるてるまさきなんて言われてました。
本番前に何かやるじゃん?(大阪ではたこ焼き作ったりとか)
緊張してるから紛らわせたいってことで。

潤くんが、俺久しぶりにやりたいことがある。やったことによって怒られるのか?
とメンバー。僕が怒られましょうと潤くん。
なんか懐かしいことしたいなって。
昔…5、6年前かな…、MCで缶けりやってたんですよー。
それを4年目にして久しぶりにやんねーかなって。
アリーナ内隠れますが、近くにきても騒がないでね。静かにしてほしいとよびかけられます。
アリーナの方は協力してと。(いてる場所がわかっちゃうから)私は上手側のスタンドでしたが、(上手に居た時のみ)メンバーのうごきがわかるので(アリーナの反応がすごすぎ!!)
アリーナ時代は会場が狭いので、探せるんですけど…国立は広すぎてわかりませんね。
最初に潤くん、黒のバスローブ縦に“松本潤”の名前が入ってます。
翔くんはスタッフさんの格好で、そこのカメラでずっと撮ってたんだぜーと。
にのは最後まで隠れてたんですが、ステージ上にいたセーラー服の相葉ちゃんにびっくり。
なんで女子高生がいるのかと思った…と。
この衣装はバックに入ってました、私物か!と言われる相葉ちゃん(笑)
結果…翔くんは缶を捕獲したので(寝転がって足でGET)大ちゃんが負け。
罰ゲームにモノマネ4連発でした。
センターにひとり残ってスポットライト独占で…
田中邦衛さん、猪木、出川、エガちゃんと。
僕たちのわがままにおつきあいしていただき、ありがとうございますと挨拶してました。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑