Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年09月 27日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐CM
  └ 日立冷蔵庫CMは相葉ちゃんと潤くん
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

日立冷蔵庫CMは相葉ちゃんと潤くん

嵐・相葉雅紀&松本潤、しゃべる魚に思わずギョッ!?@オリコン
『日立白物家電シリーズ』(日立アプライアンス)のCM第4弾「冷蔵庫」篇がこのほど完成した。自宅でくつろぐ相葉雅紀と松本潤のもとに、リーダー・大野智から荷物が届く。中身を確認した相葉が嬉しそうに「サバだ!」と声をあげると、目の前の魚は思わず「あのー…アジです」。「しゃべった!?」と驚く松本に対し、相葉は「新鮮!」とあっけらかんと話すなど、コミカルなやりとりが描かれる。



今回は冷蔵庫ですねー。真空チルド!新鮮すぎるアジ篇9/29放送です。
このシリーズ面白くて好きなので、新しいCMは大歓迎♪(←録画もしやすいしね!)
カタログもまたもらってこなきゃなぁ。
最近やっと炊飯器もらってきたのに(遅)
今朝のWSでもちらっと紹介。
関西のおはようコールでは確認。
スッキリは毎回やってくれるのでありがたい~
毎日WS何かしらあるので、こまめに編集しないとなーと思ってるんですけどねー。
HDDの残量で苦労してます。

嵐の櫻井「トイレでも立ちながら寝た」@日刊
主演映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)のロングラン決定を記念し、都内で大学生120人を集めたトークショーを行った。青年医師が悩みながらも成長していく姿を描いた作品で、社会人になる前の学生が櫻井に就職活動など、悩みを相談するコーナーも設けられた。櫻井は仕事と学業を両立していた大学時代を振り返り「試験と仕事が重なったときは、トイレでも立ちながら寝て、頭を洗いながらも寝ていた。体力がある時に乗り越えたことが今の自信になっているのかも」と話していた。
嵐・櫻井翔、現役大学生と本音トーク 学生時代の葛藤明かす@オリコン

櫻井翔「嵐は運命共同体」将来迷う学生150人にエール@映画.com
「僕の場合は特殊かもしれないが、僕以外に4人の運命共同体がいるので、支えあいながら、助け合いながら過ごしている。おかげで苦しみも五分の一になっているのかも」と嵐のメンバーへの思いを明かした。


本日行われた『神様のカルテ』トークイベントの記事です。
学生時代は本当に両立が大変だったと思います。
寝る時間なくてトイレでも立って寝てたとか。
嵐は運命共同体かぁ~。

+act.発売日ですね。
大ちゃんがやばいーーーとみなさんの興奮がすごいです(笑)
今日は一日家から出ないので、ネットでぽちっとしときました。
舞台の方の雑誌も気になるんですけどねー。(LOOK at STAR/BEST STAGE)

『GANTZ』後編ブルーレイ&DVD発売記念「GANTZ 星人×CAFE」オープン!トークイベント開催@Movie Walker
ブルーレイ&DVDは141分の本編に加え、メイキング映像、イベント映像集、特報・予告編・テレビスポットなど、延べ138分にも及ぶ特典DVD付き。そのほか、映画のために書き下ろされた特別読切りコミックや、豪華20ページブックレットが封入特典に。これでもかと言わんばかりの内容に、お腹いっぱいになるのはまだ早い。本編ディスクには劇場公開版では使用されなかったシーンを追加して再編集したエピローグ「EXTENDED EPILOGUE VERSION」を特別収録。本作をすでに見た人でも、より深く楽しめる内容となっている。

ブルーレイ&DVDの発売を記念し、「GANTZ 星人×CAFE」が10月10日(月・祝)から10月16日(日)まで、原宿・エコファームカフェ632でオープン。劇中に登場した星人をコンセプトとした装飾・展示やオリジナルメニューなどでお店全体をジャックする。発売日となる10月14日(金)には、出演者の本郷奏多や佐藤信介監督、脚本の渡辺雄介、佐藤貴博プロデューサーが出席する、完全招待制トークイベントが予定されている。



もうすぐ発売なんですねー。
DVDが発売されると長い期間が終わりなんだなーって感じてしまいます。
GANTZ 星人×CAFEって面白いですね。写真見ましたけど、近くだったら行きたかったなー。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret