Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年10月 19日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 2年連続の司会です。
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

2年連続の司会です。

2年連続の司会です。

<紅白歌合戦>今年の司会は井上真央さんと嵐に@毎日.jp
大みそかの第62回NHK紅白歌合戦の司会者が19日発表され、紅組は女優の井上真央さん(24)、白組は2年連続で人気グループ「嵐」の5人に決まった。嵐は東日本大震災の復興支援に積極的に取り組んだことなどが評価された。


今年もそんな季節ですか‥
紅白の司会発表がきました。
嵐は2年目。紅白出場も3年目です。
正直‥ね。やっぱりショックだったんです。
あー今年も一緒に年越しできないのかってことが確定したわけで。
私にとってはカウコンに出てくれること、そして年越しできることが幸せだったんです。
去年それがはじめてできなくて、、(どんどん会える機会がなくなってく)
出場だけなら問題ないんですけどねー。
まぁ、決まったこと。何を言っても仕方ないですから応援します。
今年の紅組は真央ちゃん。
これはまた‥花男ですね~
去年経験してる分、アドバイスとかできたりして。
今回もふるさとみたいなの歌ったてくれるのかな。
いい司会っぷりを期待してます。

夕方以降のWSですでに会見の様子が流れてます。
私は7時台のNHKではじめてみましたが‥にのの髪型がー♪
少し短くなっててスッキリ。
今年はもうコンサートの予定もないし、ファンへ直接報告する場がなくて残念ですねー。
年末まで(いや‥年明けはコンサートだからずっとか)忙しいです


昨日放送の謎ディ
初回視聴率が18.1%!
好発進ですねー。
『謎解きはディナーのあとで』初回放送、18.1%を獲得!
瞬間最高視聴率は、20.6%をマーク! 櫻井翔も喜びのコメント!
@とれたてフジテレビ

ドラマが思った以上にコミカルでした。
私は好きですけどねーミステリーとか本当見ない人なので、わかりやすくていいかなと。
毒舌がもっと欲しい気もしますが‥とにかく執事の影山が好きなのでそれだけで満足です。
それにしても‥お嬢様を見守るのに段ボール箱の中は笑えます。
あと、犯人だった白井靴子さんの人がピカ☆ンチのみくちゃんだったことがびっくりー。
なんか見たことある。。。って思ってたら最後のエンディングでお名前があり、やっぱり!と。
懐かしいですねー。最近また見たいなと思ってたんです。

昨日のセブン限定に関しての追加情報です。
10/24(月)12:00に特設ストア『嵐 net de shopping~あなたと嵐の一枚が見つかる~』がオープン!オープン期間中、対象商品をお買い上げの方に先着順でセブンネット限定”嵐A5クリアファイル”をプレゼント!

10/19(本日より)
嵐 ニューシングル『迷宮ラブソング』(11月2日販売)の着うたを「dwango.jp」各サイトにて独占配信スタート!
CMは10/25(火)~放送地区 北海道/東京/名古屋/大阪/福岡(予定)

 「映画『怪物くん』公式ガイドブック、発売わずか6日で重版決定」@オリコン
初版8万部はすでに予約と店頭で1/2を販売しており、今回重版されるのは1万部。同社は「映画のオフィシャルブックとしては異例のスピード売り上げで、10万部突破も確実」とコメントし、大台突破への期待感を高めている。

【オリコン】『GANTZ』シリーズ2作連続DVD&BD総合2冠@オリコン
『GANTZ PERFECT ANSWER』のDVD(14日発売)が、10/24付オリコン週間DVDランキングとBlu-ray Disc(BD)ランキングでともに初登場総合首位を獲得した(DVD初動3.2万枚、BD初動2.1万枚)。前作『GANTZ』(今年7月13日発売)が7/25付ランキングで記録した実写邦画初のDVD&BD総合部門同時2冠記録をさらに更新し、2作連続での同時2冠達成は、アニメ劇場版も含め邦画初となった。


怪物くんの方もすごいです。
GANTZも記録ですねー。
昨日から少しずつ『GANTZ PERFECT ANSWER』見てます。
買ってからあけてなかったんですが‥これじゃダメだと思って。
(苦手なので)映画を見てない私は‥音量をできるだけ下げて、少し早送りにして見ました。
GANTZカフェにあったケーキの意味がやっとわかりました(笑)
メイキングとか見てると本当に大変な撮影だったんだと感じました。

明日はマネキンファイブ秋の特別編2時間SP!!
久しぶりの5人での出演ですし、楽しみなんです。
結果も、もちろん気になりますが‥
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret