Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年10月 28日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ NHK『嵐の明日に架ける旅』
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

NHK『嵐の明日に架ける旅』

嵐、11月にNHK初冠特番決定 日本の“力強さ・可能性”を再発見@オリコン
11月放送の特別番組『嵐の明日に架ける旅』(NHK総合)で、同局初の冠番組を務めることが27日、わかった。5人が全国に飛び“日本の未来を担う”魅力的な人々を取材、紹介するドキュメント番組で、日本の力強さ、可能性を再発見していく。和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りの醤油蔵を訪ねた二宮和也は「日本の人、技、伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました。その素晴らしさを皆さんにも感じていただきたいです」と力強くコメント。今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会も務める嵐が、自ら足を運び日本各地の魅力を届ける。
 『嵐の明日に架ける旅』は、11月23日(水・祝)午後7時半より放送。

<嵐>NHKで初の冠番組 メンバー5人が全国各地で“日本再発見”@まんたんウェブ
二宮さんは、和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りのしょうゆ蔵で伝統の味を守る一家4代を訪問。大野智さんは宮城県女川町で、東日本大震災後も地元の子供たちのためにヒーローショーを続けるローカルヒーロー「イーガー」の活動を支える同町商工会青年部の人々と交流する。
 松本潤さんは埼玉県川口市の精密板金加工を得意とする町工場で、世界のセレブにも愛される話題の「カッコイイ」カバンや小物など、世界中で愛されるモノが生まれた背景を探る。櫻井翔さんは、東京の大学を卒業後に富山市に戻って両親の農場で働く25歳の女性を訪問。故郷での就農を決意した女性の思いに迫る。相葉雅紀さんが向かうのは佐賀県鹿島市。有明海の干潟に生息する「ムツゴロウ」を独特の方法で釣る「むつかけ漁」で30年ぶりの後継者となった青年を訪ね、相葉さんも干潟での漁に挑戦する。



NHKの番組の詳細が発表されました。
放送は11/23です。
にのは和歌山、大ちゃんは宮城(この訪問は話題になってましたよね)
潤くんは埼玉、翔くんは富山、相葉ちゃんは佐賀
嵐が全国へ行く機会が多いですよね~
紅白も決まったし、何かあるかと思ってましたが‥また素敵な番組が見れること楽しみにしてます。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

こんばんんわ

Hanaさん、いつもすごく丁寧で綺麗に書いていますね。

智くんのは某tubeでupされていたみたいですですね!
                    (みてないんですが・・・)
ニノはお隣の和歌山に来てたんですね。

また楽しみが出来た~v-354

だいぶ寒くなってきたので、風邪に気をつけてね。

アラシゴト楽しもうね~v-10

代替画像

くまくまさん

はじめまして。コメントありがとうございます。ARASHIPEOPLEからきてくださったみたいで。
久しぶりにそこから飛んできてくれた方が現れてびっくりしてます~
福岡在住なんですねー。
私の祖父は福岡の人なので、なんだかうれしいです。
毎日ぼちぼちとやってます。
また遊びに来てください。
あっくまくまさんのブログ訪問させていただきますね♪

代替画像

Hanaさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

にのが来ていたなんて、全く知りませんでした。
きっとあのお店だよな〜、と。
朝からちょっぴりテンションあがちゃいました。

年末にむけいろいろな情報が飛び込んでくるし、大野くんに関しては雑誌、テレビといっぱいあって、年配者の私には頭がくるくる…でついていけてるのかどうかさえわからない状態です。

手帳にメモして毎日確認しつつ、お財布の確認もしつつ、雑誌は実際確認して買うかどうか決めることにし、ともかく毎日確認作業にたいへんです。
でも、うれしい悲鳴なんですけどね。

めっきり寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけなきゃ、ね。

代替画像

chikaさん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪
大ちゃんのは人がたくさんいる場所ってこともあり、すぐにわかりましたけど、またこういう企画(番組)があったことに驚きました。
そしてまさかのにのが和歌山に。
行くこともないし近くはないですが、なんとなーーく近くに感じます(住んでる場所の関係で)
寒くなってきましたねー。
本当、風邪には気をつけないといけないなと思ってます。

代替画像

kumiさん

kumiさん、こんばんは。
まさかのにのが‥!!ですね。
私も関係なくても(笑)ちょっとテンションあがりました。
なかなかそんな事ないですからねー。
嵐ごとは休みがありません!
それだけ働いてるって事なんですけどね。
雑誌物は本当に困ります。欲しいけど‥置く場所も困る。もちろん財布も。
もう本棚に入らなくて床が占領されてますから。

寒くなりました、風邪をひかないようお互い気をつけましょう♪