Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年02月 22日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 連ドラで“ミステリー対決”
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

連ドラで“ミステリー対決”

おはようございます。

珍しく‥朝の更新。
今日はたまたま遅出なのでね♪

ドラマ発表されましたー。
4月からは、大ちゃんのフジテレビ月9と日テレの土9に相葉ちゃん
これは忙しくなりそうですねー。普通の連ドラって助かります(深夜だと時差あったり)
二人がドラマなんて久しぶりですし、月9が嵐で連続ってことも‥そして土曜日にきたらまた嵐枠なので何かあるかなーと思ってます。
スポーツ紙、各紙大きく扱ってくれてます。大ちゃんのメガネ姿、相葉ちゃんの猫さんも。
朝から癒されます。

それにしても、月9に大ちゃんがくるなんて。。。
この情報がでるまで信じられなかったなぁ。嵐から2人目ですもん!

二人ともがんばってほしいです。


嵐・大野、フジ系月9で“鍵マニア”
@サンスポ

嵐の大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月スタートの民放連ドラで“ミステリー対決”することになった。大野はフジテレビ系月9「鍵のかかった部屋」(月曜後9・0)、相葉は日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜後9・0)に主演が決定。ともにそれぞれの局の連ドラでは初主演で、2人の演技合戦も見ものだ。 
「鍵のかかった部屋」は作家、貴志祐介氏(53)の同名ミステリー小説が原作。大野は、難解な密室事件のトリックを謎解いていく大手警備会社社員・榎本径(けい)を演じる。
嵐・相葉、日テレ系で“ダメダメ”刑事@サンスポ
相葉は日テレ系連ドラ初主演。挑むのは、累計発行部数2600万部という赤川次郎氏(63)の大人気ミステリー「三毛猫ホームズ」シリーズのドラマ版だ。
 主人公は、名刑事だった父親の遺志をついで刑事となったが、血を見ると貧血を起こし、高所も女性も幽霊も苦手で刑事を辞めたがっている警視庁捜査1課の片山義太郎。とにかく“ダメダメ”な刑事だが、人間の言葉を理解し天才的な推理力を持つ三毛猫・ホームズと出会い、名コンビで難事件を解決していく。

「嵐」謎解き合戦!「月9」大野VS「土9」相葉@スポニチ
2人は「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して」(大野)、「撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」(相葉)と局の垣根を越えてエールを送っている



0時過ぎ、ワイハの着うたDLしました♪
スマホの方だけですけどね。こっちはDLは初めてだったのでなんだかうれしいです。
携帯の方も‥そろそろ変更したいですけど。。。同じ音はできないので(笑)
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret