Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年05月 13日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 嵐にしやがれ@北島康介(1)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐にしやがれ@北島康介(1)

嵐にしやがれ@北島康介(1)
ゲスト当時したと時の顔!!
驚いてましたねー。翔くんはちょっと戸惑い?!嵐みんなでは一緒に出ることはないし。
お土産貰って大ちゃんだけ小さい…と思いきや、コンパクトだっただけで「みんなと一緒や」と。かわいいなぁ。
うれしそうでよかったー。
噂話では…同年代の女性に人気がないと。
不思議ですよね~これは。嵐みたいにCDとか出したり、アイドル誌でたら完璧ですね(笑)
選手村に歯医者はありますか?と大ちゃん。
それは治していこうよってツッコミが笑えました。確かにそうなんだけど。。
ご飯いつ食べますか?
ってことで。逆に嵐のライブの時はって質問してくれたのはナイス!!
にのの5分前に塩らーめんは想像しただけで…。。。
地球滅亡の時は何を食べたい?
ここで真剣に悩む潤くん。なんだろなーっ。
すき焼きの回答に翔くん「まじ?!」と驚く。
そしてそんなシチュエーション“ないけど”←にの翔がはもった♪
みんな今まで知らなかったよーって。なんでも言ってほしいんだな。嵐は。
相葉ちゃんはもちろん中華キャラだし(ってかにのがそうしたよね)
(斜め上向いて)にののピータンがかわいい。
金メダルの名言。
にののはリアルにかっこよかったー。
北島さんに採用されて喜んでましたしね。

昨日の放送。まさかの前編でしたね。
来週もやるって知ったのが朝でした。
実は私はもう後編の内容も知ってます。
4月の中旬に一日だけ東京へ行き、嵐に逢ってた日がありました。
私には珍しく、コンサート期間じゃないときに逢えるのはうれしかった~。
行ってきたことは本当に数人の友達と家族しか言ってなかったのでね…(そしてみんなに放送日を言わなかった)
放送中に友達から(私を見つけたらしく)メッセ来たときはびっくりでしたー(さすがだなと)
まだ来週も放送なので…前編だけ。そんなに書けないですが。
基本、そんなにカットされてません。
普段は(時間の都合上)いろいろとカットされてるんだろうなーって思いますが。
というのも、前編は嵐とトークだけで終わっちゃいましたからね。
収録でもオープニングトーク10分くらいやってて(その中では誰がくるかなーとかで結構カットされてますけど)
ゲスト登場して…そこから35分から40分はずっと噂話トークとかでしたから。※その後は後編へ続く

誰がくるかなーと予想トークは藤木さんとか大倉くんとかドラマの関係者がくるんじゃないっ話をしてました。
けど…実際には放送された通り、4月に藤木さん登場してますよね(この日の2部の収録が藤木さんゲストだったみたいで)
私、この週の予告見て驚きましたから(笑)←出るじゃんって。
あとは相葉ちゃんのドラマ大変なの~?!って話。出番ないときはありがたいことに取材があると。
ゲスト登場後、いったんとめてご挨拶してるのが見れるのはいいですねー。
特に翔くんは北島さんとお知り合いですから。(2人のメイクさんが一緒だったのかな…今、スケジュール空いてるらしいと話してたみたい)
そしてゲスト紹介の収録再びスタートするとき。
翔くんから、かんぺみて「ちょっと待って‥これ水泳じゃなく競泳ですよね」と。
これがすぐに訂正され、あらためまして本日のアニキゲスト、競泳ロンドンオリンピック代表の北島康介選手でーす。ということになったのです。
これにはさすがだなーと。
お土産のかばんを渡したとき。大ちゃんはちゃんと中身確認して(話題にする)タイミングうかがってました。
金メダル取った時の名言はみんな本当にずーーっと考えてました。
なかなか名言でないんですもん。。。
みんなずっと泳いでましたよ(笑)

来週も楽しみ。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret