Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

驚きの嵐ジャック

朝から楽しみにしてました、日テレジャーーーック♪

まずはズームインだなという事でいつもの7時台のWSの時間を待っててもまったくでる気配なし。。。

えっ?どういうこと?と思ってたら…

7時55分、天気予報をしてるじゃないですかー!!
しかも白衣だから面白い。

危ない…そのまま録画してたからよかったけど、いつもだったら時間外だよ?

相変わらずバードさんからは『大野君寝てるでしょ?朝は動きが若干鈍いんですけども…』といつものトークもあり爽やかな朝でした。

最後のズームインポーズはいつもの?!オリジナルではなかったけど(注目ポイント)決まってましたね?♪


そしてスッキリ!では9:01?9:11までというながーい出演でしたね。
まだファミマ映像から始まり…スタジオに相葉ちゃん、大チャンと登場して、油断してたら…

デビュー映像流れてるよ!!
嵐の紹介からしてくださいましたね?
はぁ懐かしい…

その後は相葉ちゃんのデビュー直前パスポート話もありつつ、今度は嵐さん個人別紹介!!


舞台@大チャン
クンプー映像見て再びよみがえる素敵な大野さん。
スタジオではポカーンとしてましたけどね。

ドラマ@潤クン
バンビ?ノのえいぞうだぁ?♪
しかも見たことないのが見れたよーーと興奮。

バラエティ@相葉ちゃん
どうぶつ園映像です。
あれは…いつみても凄いわっ

映画@にのちゃん
もちろん代表作の硫黄島です。
はぁ?ハリウッドスターだなぁ?

ニュース@翔君
イチメン!でビシッとコーナーをやってる映像。
それを見てる相葉ちゃんの反応に注目してました。

嵐の仲良しカラオケエピソードもあり…翔君から母親気分の?!コメントもあり…

やっと、やっと最後にちょろっと驚きの嵐の宣伝でした。
この扱い最高ですね♪

※追記

おもいっきりテレビでの番宣は…13:50からでした。
短かったなぁ?けどメンバーがちょっとチェンジで翔君と大チャン!!

次は、ザワイドかぁ?

※追記2

ザワイドでは15:44ににのちゃんと翔ちゃんペアの登場!!!
昨日、拝啓?が終わった後だから変な感じでした。。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret