Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年07月 31日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ アラフェスリクエスト曲
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

アラフェスリクエスト曲

今日はワクワク福島校でしたね。
福島のWSはやってるようで。
翔くんロンドンとの往復大変ですが、がんばって!!

Johnny's webでのアラフェスリクエスト受付終了しました。
嵐からのメッセージも読みましたよ。

私は今日の朝、やりましたよー。
本当は17時すぎにやろうかと思ってたけど、結局仕事で今帰ってきたからやっといてよかった(笑)

ある程度は絞れても、本当に9曲にするのは難しくて。
なんでこんなに悩んでるんだっておもったくらい。
深夜にオリンピック見ながら嵐の曲流して最終的な9曲選びました。

その前に投票してる人のも結構見たんですよ。

まったく一緒ってのがないなと。
人それぞれ思い入れのある曲とかあるだろうし。きっかけになった曲とかが多いのかな…
私も嵐の曲にはそりゃ~もうたくさんあります。
今、もう一度聴いてみたい。
国立ではどうなんだろう…
あれこれ感情があったら逆にダメで。

あっでもね、夜中ずーっと調べてましたよ。
嵐から発売されてるDVDは何の曲を歌ってるかの回数。
もちろん全部を発売してるわけではないから偏ってるんだけど…
けどこれは毎年やってるんだなとか、感覚だけで感じてた定番曲がはっきりと表にしたのでわかったりして。
大きくいえば、去年のツアーと一昨年のツアーと半分がまったく同じ曲にはびっくりした。

私は嵐のやりたいことをやって欲しいと思う。

大きくなりすぎて、いろんな事情もあったりして‥難しくなったのはわかるんだけど。
言葉では言い表せないけど、もう一度体験したい。

ぐだくだ書きましたが…一応私のも書いておきます。
記録として。
シングル---------------------
★PIKA☆NCHI
★瞳の中のGalaxy
★台風ジェネレーション

カップリング-----------------
★コイゴコロ(とまどいながら)
★イチオクノホシ(WISH)
★夏の終わりに想うこと(アオゾラペダル)

アルバム------------
★どんな言葉で(How's it going?)
★いま愛を語ろう(HERE WE GO!)
★LIFE(Time)

-----
-----
シングルは最後に考えました。だってほとんど何度も聴いてるし。。。(逆に選べない)
最近のはリクエストしなくてもやるので、歌ってる回数が少なく聴きたい曲。
台風ジェネレーションはやっぱりにのの台詞がポイントです。PIKA☆NCHIはお手ふり曲じゃないから。踊ってほしいなーと。

カップリングは夏の終わりに想うことが時期的にもぴったりかなと。
アリーナツアーラストになってしまったTime新潟のうらあらしの曲でもあります。
行きたかった‥行けばよかったと何度思ったか。。。(まさか最後だと思わないし)
イチオクノホシは2008年に披露してますよね。メロディーも好きな曲だから聴きたい。国立にも合うし。
コイゴコロはなんかぱっとでてきた曲。DVDには入ってません。
あとこの曲も結構迷った曲たち。

・OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう(感謝カンゲキ雨嵐)
・手つなごぉ(サクラ咲け)
・はなさない!(君のために僕がいる)
・恋はブレッキー(時代)

OK!ALL RIGHT!いい恋をしようはよく(学生時代)学校で聴いてた曲。
プチのCMソングでもあるけど…振り付け好きだったから。はなさない!恋はブレッキーも振り付けが好きだと理由。
手つなごぉは発売時好きで何度も聴いてた。
Timeのうらあらし名古屋で聴いたんだよね。

アルバムはLIFEが一番に出てきた。
Timeでずっと聴いてたけど、ドームになってなくなったという。。。
アリーナの頃思い出すかな。セットリストから消えたときショックだったの覚えてます。今聴いてもジーンとくるかも。
どんな言葉では2003~2004年の冬コンのイメージから。
あのシルエットお着替え曲なんだけど…ずっと頭から離れない。サービス満点だったよね。
いま愛を語ろうは本当に好きな曲。
ソロコンで披露してくれた時もしびれましたが、じっくり聴きたい。
そしてこちらも迷った曲たち。

・EYES WITH DELIGHT(いざッ、Now)
・LOVE PARADE(ARASHIC)
・YOUR SONG(Dream-A-live)
・ココロチラリ(ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ- )

EYES WITH DELIGHTはもう一度踊りたいしC&Rしたい!!けど…あの日のトラウマがあるといえばある。。。から外しました。
LOVE PARADEはダイジェストで入ってるのとドリアラで歌ったくらい。はっきりとは残ってないんですよね。
YOUR SONGは会場が一体になるのでは‥と思ったり。ココロチラリはある意味アリーナ時代の定番曲。
10周年の時に流れて泣いたけど(笑)ワクワクしてた気持ちがほしいなと思ったけど…

まぁこんな感じです。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret