Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

日産とチョビスケCM

今日からこのCM!!
ノッテコニッサン 「試乗」篇
潤くんが運転して、にのが後ろに。。(試乗だから隣に座れないのねー)

試乗記念品としてセーラーマンマフラーとかあるんですね~すごい。
QUOカードの応募もはじまってます。

そしてこちらも。

小さなチョコビスケットシリーズ 自己紹介篇
サイトで更新されてます。ちょっと前からやってるところもあったとか…?!
今回もすごいキャラですね~
30秒のほうである“ちょっと冷たいところが好き‥”ってとこがよかった。

小栗旬&山田優 のハワイ挙式に潤くんも出席されてました。
小栗旬&山田優ハワイ挙式に松潤ら80人@日刊
WSで何かないかなーと思ったんですが、お名前のみでしたね。。。
ハワイで少しゆっくりできたかな??
嵐の他メンバーも正月休み何してたか気になります。

今日は昼休みに5分ほど本屋へ。
$誌を久しぶりに見ましたよ~。コンレポありますからね。
200枚の写真があるのもいいし、曲一つ一つどんな感じが書いてくれてるのもいいな~と結局決められず。
年明けテレビ誌のコンレポもありますからね。


明日のめざましテレビ「エンタメ嵐・二宮和也」とあります。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret