Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年07月 01日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ ワクワクWS
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 07/01
  • Mon

ワクワクWS

今日から7月!!今年もあと半分ですよー。
今朝、帰宅~家に着いたのが出勤時間10分前でした。
さすがにこの10分でお弁当作ってご飯食べてお風呂入って着替えるのは無理なので午前中はお休みにしました。

ちゃんと睡眠取れてないから嵐の夢も見れないしねー。

向こうの家でも本当に時間なくて(特にHDD整理とか)何もできなかったしハードスケジュールはカラダにきます(汗)
PCが使えない中、ダメダメな授業内容にぽちっとしてくださった方ありがとうございます。
携帯で久しぶりに打ってたら疲れました(笑)昔は結構携帯からの更新も多かったですが…
やっぱりPCがいいなって。
家帰ってからちゃんと書こうとは思ってました。

WSもめざましとZIPはたくさんやってくれましたねー♪
それぞれ少しずつ。時間帯で違う映像があったり。ZIPはグッズなんかも出てて。
あーココ!ってとこ流してくれた時はやっぱりうれしいです。
言葉より映像ですから(笑)

東京では久しぶりにお茶に誘っていただいたり(ゆっくり話するの何年ぶり)大阪のお友達と会ったり(ここ東京で)そして偶然前を通った友達に声かけたり(少しでも話できてよかった!)
いつも必ず会う友達以外にも逢えたのが幸せでしたー。

嵐、5大ドーム+国立競技場ツアーを発表@
嵐が今年も大規模ツアーを行う。6月30日刊スポーツ日、東京ドームでイベント「嵐のワクワク学校2013」を開催し、ステージ上で発表した。11月から5大ドームツアーを開催。ツアーに先駆け、リクエストアワー形式の東京・国立競技場公演(アラフェス)を9月21、22日に開催する。国立公演と全国ツアー動員数は、昨年と同じで嵐として最多の計87万人。人気の高さは抜群の安定感を誇っている。

 授業が終了すると、櫻井翔(31)が「先生たちからお知らせがあります」と切り出した。発表内容は国立競技場公演の日程、全国ツアー開催、今秋に約1年ぶりのアルバムをリリースすることの3点。瞬間、大歓声が上がり、「楽しみに待っていて~」と呼び掛ける松本潤(29)の声がかき消された。



たくさん取り扱ってくれてましたね。
発表はいつだろう…とは思ってても生でこの場でお知らせがあるとは思ってませんでした(いつもなら疑うのに/笑)
あの瞬間の歓声は一番すごかったです。
楽しみだーーって部分よりどうなるかの不安が大きいですが、もう少し気持ちのゆとりを持ちたいなと。

ワクワクの内容はどれも身近なことだったり改めて思う事だったりで本当に勉強になりますね。
そしてコンサートとは違うメンバーの素顔的なものが私はうれしいです。
にのがずーーっとペンで何かを書いてるなとか、一度はけて戻ってきたときの大宮のくっつきっぷりとか。
VTR中は特に双眼鏡で観察してる人です。

あっ昨日まで何度もいた東京駅に…
音楽の力のポスターがあったとか。もーーー見たかったぁ。
トレーラー走ってるのは知ってたんですが、大きなポスターも。
あの翔くん素敵ですから。ずっと見てたいです。
関連記事

top↑