Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2013
  • 08/18
  • Sun

ポロリバス@翔くん

ポロリバス
2009年の3月以来だったんですねー。
今回は来阪してた時にいろいろとやってたみたいで。(極秘にやってくれてた方がいいわ)
他番組の時と同じ衣装でした。

1枚目は共演者とのエピソード

宮沢りえさんとじゃんけんで圧勝して(シャンパン、ワインなど)ゴチになった。
最後スーツケースをかけてじゃんけんしたら負けちゃって、ホテル内の高級ブランドのスーツケースの値段にドン引きしたとか。。
さすがに買えなくて(3ケタに届きそう)ストールでごまかした(笑)←それでも高い
竹中さんが夜10時になると撮影現場に遊びに来て、疲れただろってチョコレート渡しにきてたのでチョコレートおじさんと言われてた。
2枚目は失礼ながら〇〇でございますかカード
『失礼ながら ため撮り でございますか』
風間君の話で昔のアイドル誌読んでで14.15歳から今30くらいなんだけどずっと変わらない。
ため撮りしてんじゃないかなーって。
最近結婚しましたが…
うれしいですよね。いいやつなんで。そういうやつのもとにいる奥さんも幸せだなと。
風間の奥さんになりたいです。
そしたらめっちゃええやつのことを『失礼ながら 風間 でございますか』っていう言いますと芸人さん
いいやつ=風間で。代名詞でね。
3枚目は20年後の櫻井翔
櫻井くんも全然変わらないよねーと言われた後に『失礼ながら 風間 でございますか』と言われ、
変わらない=風間 の代名詞じゃないから(笑)と。
結婚願望はある。
昔、冗談で話してた小嵐の話。(メンバーみんなの子供同士の)
4枚目のカードが…超小出水カード2
引いた時の翔くんの驚いた顔…そして手をあげたままフリーズ(笑)
これ…なんですか??
それは芸人さんがやりたいことをやるカードで…R-1で誰も笑わなかったネタ披露。
もーーね、すごいドン引きってぷりのどうしていいかわからない翔くんがかわいいです(笑)
最後にPRカード。

あー関西の番組だなーと。
けど、驚いたり戸惑ってる顔は面白かったですけど。
今度は潤くん乗らないかなー。。。

相葉マナブ
カレーのくだりで雅紀カンゲキってやってて。
あーそういえばカレーのCMしてたもんなぁ…と。(だから自然に正解できたしね)
かき氷食べててキーンとならない相葉ちゃん、すごすぎです。
来週も放送あるんですよね。(24時間テレビもあるけど)

今日はHDD編集やディスクにダビング作業。
レギュラーものも5月末からしてなかったんですよねー。
あれこれ放置してたらあっという間に苦しくなって。(4月に買ったのに)
今週の日テレ関係番組の予約したらダメダメだった(笑)
かなり回復したのでこれでがんばれるかなー。
あっ行列はじまりましたね。
明日はZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデスまで相葉ちゃん祭り~
今回は月曜日に番宣?!
夜にはTOREがあって…見どころカウントダウンもはじまります。
毎日忙しくなりますね~~
関連記事

top↑