Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2021年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年08月 29日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 陽だまり完成披露とポッキー第五弾
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 08/29
  • Thu

陽だまり完成披露とポッキー第五弾

松本潤&上野樹里、映画試写会1000人熱狂@日刊スポーツ
嵐の松本潤主演映画「陽だまりの彼女」(三木孝浩監督、10月12日公開)の完成披露試写会が29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 試写会直前に六本木ヒルズアリーナで行われたイベントで、松本は上野樹里(27)とオレンジ色のカーペットを歩いて登場。集まった約1000人から悲鳴に近い歓声が上がった。
30日は松本の30歳の誕生日。「20代最後の日ですよ! 今後も頑張ります」などと語り、笑顔を見せた。



試写会無事に終わったみたいですね。
参加された方の興奮が伝わってきていいなーと。
20代最後の姿が見れたんですもの。
明日はたくさんWSでやってくれることを祈って…

今日はデビルニノのCM紹介でした。
たまたまZIP見たときにメイキングやってて優しいなーなんて思ったり。(ここでは放送されてないけどやじうまがよかったとか)
少しずつ変化していってるデビルニノさんを見てるとかわいくて、ポッキーが食べたくなります。
はじめて友達ができるとは…よかったよかった。

嵐・二宮扮する“デビルニノ”、ついに友達できた! @オリコン
『ポッキーチョコレート』CMシリーズの第5弾『初めての友達』篇が、9月4日より放送される。
今回の舞台は、夕日に染まった川沿いの土手。そこには「またあいつ一人だぜ」「さびしー」とからかわれる一人の少年の姿があった。
デビルニノは自身と勘違いし、鬼の形相で「オレのことかー!」と咆哮。寂しそうな表情を浮かべる少年に「一人の方が気楽なんだよな」とポッキーを差し出すと、少年はデビルニノに「友達になって下さい!」と突然告白。驚きながらもやさしさをにじませるデビルニノに注目だ。



★アラフェス'13 チケットをお申し込みのみなさまへ
ジャニーズネット更新されてます。
チケット転売に関する事なので一度読んでいただけたらと思います。

ハピくるで先日あった翔くんのインタビューの未公開裏話が7分やってましたー。
どこまで使うのハピくる…(笑)
実際は(インタビューは)40分くらいやってたみたいです。

その1 相葉ちゃんのたこやき
大阪でコンサートの時に相葉ちゃがたこ焼き作るときもある…が(ぐじゃぐじゃで)マズイ。。
その2 大阪での奇跡
6.7年前は大阪よく来てた。友達がこっちにいたから。天神祭で大ちゃんと会った話。
その3 たこやきのお礼
ナジャさん(ブログ)に“ナジャちゃん”あーんとたこやきを。
もらったほうも熱くて大変だったみたいです(笑)
その4 ハピくるーレット こんな男性アリorナシ
デートは常に割り勘は…
ナシ 女の子と後輩には一銭も出させない!と翔くん
その5 嵐のマネールール
5人で行ったら割り勘。
男5人で同じグループでやってるわけですから。もちろん割り勘。
逆におごられたくない。絶対返します。かりつくるの嫌だから。
その6 優柔不断?!
何でも人に任せる優柔不断男は?
えーーっ(と考えた後に)アリ
えーって言ってる間に優柔不断になったから。。
デートプランは絶対自分で決めたい。海外に行ったらプランは翔くんが作る。

最後に映画の宣伝~って感じでした。
関連記事

top↑