Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年09月 16日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 鍵部屋再び!/コメント返信
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

鍵部屋再び!/コメント返信

嵐・大野主演の密室ドラマ『鍵のかかった部屋』続編SP制作決定@オリコン
嵐の大野智主演で、昨年4月期の“月9”で放送されたドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)が来年、スペシャルドラマとして帰ってくる。
大野は「来年、あの榎本が皆さんの前に帰ってきます! 撮影はこれからですが、今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします! 約1年ぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう、必死で台詞を覚えます(笑) 皆さん、お楽しみに!」
連ドラの最終回では、榎本はただの防犯オタクなのか? はたまた泥棒なのか? さまざま含みを持たせて旅立って行った。あれから月日が経ち、榎本はどのように純子と芹沢の前に姿を現すのか? 今回はどんな難解な密室殺人事件が起こるのか? 来年の放送が待ち遠しい。



昨日知って友達と盛り上がってましたー。
そしたら今朝もう発表されててびっくり。
またSPの放送日未定ですが、楽しみですよー。
あの最終回から次はどうするんだろうと思って、1年以上経ってたなんて。
またセリフは大変だと思いますが、撮影がんばってほしいですね。
っていうか来年の話がでてきましたねー。

今日は台風で大変なことになってましたが、、
休みでよかった~~。
私のとこは川とか近くないし逆に高い場所にあるのでまったく心配はないですが、あまりにもすごい暴風と雨で朝方寝れませんでした。
京都の嵐山とか…行った事ある場所があんなことになってしまうなんて。
自然の力はこわいです。
今週末、、何もないといいけど、、、ね。

先日いだだいたコメントのお返事です。
記事の方にしてくださった方はコメントいただいた記事でお返ししてますので。pochiさん、かずかずさん、arjさん、Sonoさん 、ゆりさん
拍手コメントの方は↓こちらから
かひろさん、Locoさん、やぃさん、junhiruさん、みやかさん、まみこさん
優さん、ゆみこさん、ららちゃんさん、mikiさん、つばきさん、美香りんさん

かひろさま
初めてのコメントありがとうございます。
そして遅くなってしまいすみません。
すでに4年程みてくださってるんですね。うれしいです。
しやがれは最後の最後まで別の意味のクダクダでしたが、その次の生放送がさらに大変なことになってて苦笑いでしたー。
わかります、、あれではちょっと愚痴をいいたくなるものですよね。
もう少し嵐だからできる企画とかやってほしいなと思いました。

Locoさま
7年後はどんな嵐になってるだろう…
7年前、今が想像できなかったようにまた違う未来が待ってるんでしょうね。
翔くんがZEROをはじめたのも7年前ですから。
これをきっかけにキャスターとしての新たなジャンルで成功してる姿7年前の自分にいったらびっくりでしょう。
私もいつの間にか8年やってきました。
あっそう思ったら7年過ぎてますよ!
弟誕生日も縁ありますよねー。妹も相葉ちゃんの前日だったりするのでうちではお祝いしやすいです(笑)
しやがれは‥ロケに期待したいところで。
私もNEWSのファンではないけど、すごくあたたかい空気が流れてるのにうるうるしてしまいました。
これからもよろしくお願いします♪

やぃさま
アルバム予約できましたか!
予約ものも久しぶりだったのではじまると忙しくなりますね。
タイトルもLOVEということでどんな曲があるのか楽しみです。

junhiruさま
いつもありがとうございます。
私が毎日の日課であるようにここに来てくださったる方も日課としてくれてるのがうれしいです。
本当どこで縁があるかわかりませんよね~
これからもよろしくお願いします。

みやかさま
こんばんは。
何度か拍手コメントいただいてますね。ありがとうございます。
えっ‥ここにきて6年ですかー!
それはそれは長いこと。逆に表彰したいくらいです。
日記を楽しみに待っててくださってる方がいると今日も早く更新!とがんばれます。

まみこさま
こんばんは。
8年経ってしまいましたー。
なんかここまでくると更新しないと1日終われないなと思ってしまうんですよ。
この8年で嵐は大きくなりました。
昔はネタがなくてもっと大変でしたけど(笑)
逆にどんどんくる嵐も追っかけるの大変だなんて‥8年前は知らなかったです。
まみこさんも体に気を付けてくださいね。

優さま
いつもありがとうございます。
自分のペースでボチボチとやっていきますね!!!
コメントうれしいです。

ゆみこさま
こんばんは。
先日はおめでとうございます。びっくりしましたー。
ゆみこさんとは不思議な縁で、何度かお会いすることがあったりして。(最初にお会いしたときびっくりしましたからねー)
いつもブログ読んでるよーって言葉が本当にうれしかったりします。
コンサート行ける間はここも続けるつもりですので、続けていけるように運もがんばってもらわないと。(←難関です)
お互いコンサート当たりますように。。

ららちゃんさま
はじめまして。コメントとってもうれしいです。
京都にジャニショ!
なんだか懐かしいですねー。
この1年はいろんな格闘がありました。
けどこうやって勇気を出して初めてコメントいただけたりするんですから…まだまだやっていかなとって気持ちになりますね。
ありがとうございます。

mikiさま
いつもコメントありがとう。
ファンと言ってくれるの申し訳ないわ~~
もう一つの方でもポチっとしてくれてありがとうね!

つばきさま
こんばんは。
大変なことに…リニューアルがとんでもないことになってましたね。
ライブも生だとばかり思ってたので、まさかの収録、棒立ちで口ぽかーんでした。
最初はどんな番組でもこんなもの…と思ってますから期待するしかないんですけどね。
5人で続けてくれること。嵐にも感謝ですね。
NEWS参加されてたんですかー!
本当いろいろあったからこそよりいいグループの絆になってて、素敵な4人だなと思ってます。
ラルフさん!翔くんつながりですこーーしうれしいですね(笑)


美香りんさま

いつもありがとうございます。
今年は誘っていただいて、一緒にお食事できましたね♪あれは難波です!
またいつか楽しくお話できる機会があればと思ってます。
プレゼントもあれくらいしかできませんでしたが、喜んでいただけて逆にすみません。
パワーアップしたはずのしやがれがいつもの方がいいなーなんて思ってしまったのはここだけの話。。
嵐ではなくゲストの話を永遠しててもダメですね。
しゃべくりそのままですし。あっ愚痴でもお待ちしてますから(笑)
今後ともよろしくお願いします。
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます