Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年11月 09日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 未分類
  └ 挨拶(ネタバレ)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 11/09
  • Sat

挨拶(ネタバレ)

最後の挨拶



書いたのに載せるの忘れてました。
(完璧ではないので)なんとなーーーくこんな感じだと思っていただけたら。

ネタバレ曲あり。
注意してください。
翔くん「15年目1発目。ありがとうございました。愛し合おうと愛を届けましたが届きましたか?皆さんは私たちに愛を下さいましたか?
(会場拍手)
ごちそうさまでーす!LOVEが詰まったLOVEに満ちた空間だったなぁ、こういうコンサートを続けていけたらなと思います」

大ちゃん「ありがとうございました。本当にあっという間に終わります。1年早いなぁ。まだ終わってませんが。Popcornから濃厚な1年が。
アルバムツアーできることが幸せですね。
ごめんなさい。LOVEをテーマに演出してきましたが非常に色んなLOVEがあるんだなって。あったかい気持ちになりました。ここの皆と1つの空間を作るLOVE。ラブラブに‥いやなんでもない。そういった感じでお送りしたいと思います。最後までぼくらの応援、健康祈ってて下さい」

相葉ちゃん「なんだろ。気持ちよかった!爽快です。思い返してもオープニングからここまで‥。FUNKYのみんなの対応力の早さ、あんだけ完成度ね。僕はどうしようかと。Rock tonightもちょっとずつ踊ってくれてたのすごく嬉しかったです。これからもずっと続くようにがんばりますんで。」

にの「Loveですなー。非常に。風邪引かないでね。今回のLOVEにしようって、なった時に俺さ、80歳まで生きたら何万日か計算したのよ。そしたらさ29000日なの、そう考えると俺の親20825日だったのね、そろそろ親孝行しないと死んじゃうかもって。みなさん笑ってますが‥あと9000日はあっという間だから。あっうちの母ちゃんまだ生きてますから(笑)今回あーいう曲を書いてみました。ちょっとでいいから考えてくれると、俺が今まで考えなくて。楽しいよりもちょっと嵐ってやらしくなってきたね」

潤くん「えーツアー、LOVE始まりまして。すごく楽しく初日迎えられました。パンフレットにも書いたけどLOVEって難しいテーマだなと。今までラブソングも歌ったし。今の僕らが愛を伝えようとするとこういう形のライブになった。にのみたいに家族に愛を歌う、俺はヴァンパイアになったり。いろんな形がある。あったかい気持ちがあれば世の中あかるくなるのかも。本当にこうやって45000人たくさんのひとに愛されてるなと、日頃から応援していただきありがとうございます。嵐もみなさんのおかげで15年目に入ったので、より沢山の愛を届けていけたらと思うので、これからも5人で走っていくんでよろしくお願いします。」
関連記事

top↑