Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年11月 28日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐レポ
  └ 1127挨拶と軽くMC
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 11/28
  • Fri

1127挨拶と軽くMC

あっ…28日になってしまいましたね…

とりあえずMC一部と挨拶だけアップしておこうかなと。

MCはベストアーティストの事、話してました。
COOLになると思ってたのにね。俺らもドヤ顔でスタッフと揉めたんだよね
嵐が踊るの選んじゃうよ?いや分かれないから。面白くないよ?って。
アラフェスも踊る曲だったし…だからA・RA・SHIの時に固まった。
えっ…HOTなの?!ってなったらしい(しかも20万差)
あんなに練習したのに。遅くまでやったよねー
会場でも拍手で聞いてたけどCOOLが多かったです
そしたらみたーいと盛り上がります。
そしたら潤くん‥やらないよ………
にのはやめて、期限悪くなるからとフォロー(笑)
GUTS!とか(学校などで)よく使われてたから。
ベストアーティストみたいな司会をやらせてもらうと、主に夏ですけど30周年、40周年迎えるアーティストの方がいて。先輩だとTOKIO兄さんが20周年、V6さんも今年20周年で。
15周年なんて何でもねーな!と思ってたんです、10周年あんな祝っていただいてたかが5年経って喜ぶのもどーなのって。嵐で10日ぐらい過ごしてみて15年って伊達じゃねぇんだなって思いました。15年同じメンバーで15年同じスタッフでやってこれたと。なかなか凄い所まで来られたなって。先程も申し上げたように先輩たちと同じように20年30年まだまだまだまだ遠いです。同じ景色を皆と少しでも見られるように頑張っていきたいと思います。改めて、、重ねてありがとうございました

本日はありがとうございました。いや本当に、、ありがとうございました。なかなかないですからねドームで祝ってもらうの。
1年あっという間で思い出すといろいろやってるんだなって。
いろんな意味ですごい振り返られる年でした。10年ぶりの映画ピカンチで振り返ることができたし、印象でかいんですけどハワイで。デビューしてますので。何回も言いますがハワイのベランダで浸ってましたし…5人で10日間もハワイでいれることないので貴重な時間でした。
何かすごいハワイやってスッキリした感もあり…帰ってきてすぐドームツアーってことで、毎年皆さんでここで会えるのはすごいことだなって。来年もこうやって集まれたら幸せです。来年も…会えたらいいね!あいましょ。


本当にありがとうございました!15年振り返ろうかなと思ったんだけど忘れちゃいました。なんでこんなに楽しいんでしょーねーコンサート。みんなで一つの場所に来て、他では味わえない感覚。感謝言葉、述べたいんだけど言葉にてきない。僕の引き出しにはない!なにかライブって、、、肌で感じて、心で感じて、理屈じゃなくてここに来た人が楽しめる場所だなって。。そんな場所を僕らは提供し続けたいと思いますのでまた一緒に遊んで下さい。(はけるときも相葉ちゃんソロ振り)

ありがとうございました。いいですよねー。これっ(相葉ちゃんソロのマネ)やりたいなーってあとこれ(相葉ちゃんソロのマネ2)でもお腹が出るんすよねー。すげー頑張ってるんだけど。全然いなくなんなくて、15年経ちました。
いやほんとにこの15年って凄い事だなと。また15年やれたのは15年応援してくれてる皆さん、支えてくれるスタッフ、盛り上げてくれる後輩。変わった事をするわけでもなく。メンバー増やすわけでもなく。総選挙するわけでもなく。あ、ディスってるわけじゃ…
やり方を変えずにこの5人で15年が経ちました。でも、、もう16年目が始まってます。数字でガチャガチャするのはいやだけど。次の第一歩をデジタリアンツアーで、皆で踏み出せたことは大きいなって思ってます。私の時、黄色にして下さってありがとう。青の人、何回か押せば黄色になるよ。
先輩を見習って20年、30年、、体が動く限りやっていこうと思うので相手をしてもらえればうれしいなと。

出来る子達だな(紫にそまってる)楽しかったです。えー15周年をお陰様で迎えて。どんな風に次のスタートを切るかいろいろ考えて作ったこのツアー。皆と楽しく過ごして…楽しかった?今、俺楽しい前提で喋っちゃった。今までと少し違う嵐を見てもらって、楽しんでもらえたならうれしいです。15年のタイミングでこの5人でいることについて考えることができて、関係性も深くなったなと。16年目の時間をどう作っていくか、スタッフとどのように届けるか。年末のタイミングで皆と会えて、皆からエネルギー貰ったんで、2014年最後まで突っ走っていきたいと思います。マジで楽しかったです。ありがとうございました。
関連記事

top↑