Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2015年12月 10日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐WS
  └ 長崎でのサプライズ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 12/10
  • Thu

長崎でのサプライズ


「元日はTOKIO×嵐」“嵐旅館”の詳細が明らかに!
@テレビライフ
 元日恒例となった『元日はTOKIO×嵐』(日本テレビ系)の“嵐旅館”の詳細が明らかになった。

ということで記事しっかり読んできました。
今年はしやがれの各コーナーにも絡んできたりもしてますね。
MJの姿が…ちょっと想像できる。。
放送楽しみだなぁ☆

小百合&二宮 長崎大での山田監督特別講義にサプライズ登場
@スポニチ
吉永小百合(70)と「嵐」の二宮和也(32)が9日、母子役で共演した「母と暮せば」のキャンペーンで物語の舞台となった長崎を訪れた。2人がまず出向いたのが山田監督が特別講義を行っていた長崎大学医学部の記念講堂。映画化に当たり、アドバイスをしてくれた土山秀夫・元長崎大学長(90)との対談形式の講義に、サプライズで登場。聴講生約450人から「キャー」「えーっ、うそうそ」と黄色い声援が湧き上がった。



ねっ、すごい。サプライズです。
「僕は映画の中では皆さんの先輩。何でも聞いてください」というニノ。
朝からそんな姿みれてほんわかでした。
逆にね、映画の舞台挨拶の方は醜い話が流れてきて‥すごくショックというかあきれるというか。。
舞台挨拶ものに行った方はわかると思うんですが、(上映前の場合は)挨拶終わったら映画を見ずに出て追っかけるとか…意味わからないです。(空席たくさんになる)
作品なんて関係ないのかなと思ってしまいます。

あっ夜会の予告!!ニノきた~~
12日は母と暮らせばの初日舞台挨拶 ライブビューイング♪
行けることになりました。
今月一回しかない土曜休みが12日で。ぎりぎりまで行けるかどうかはまた微妙なところでした。
劇場もいろいろと悩んで車で行けるところへ。
1人でぷらっと行ってきます。

今日は秋篠宮妃紀子さま「母と暮せば」ご高覧されたんですね。

2004年から7年間参加してたカウコン(最後の年は嵐はドームこなかったけど)
4年おやすみしまして…今年久しぶりに嵐と年越しできます。
あーなんか感覚忘れてるけど年末のドタバタ感とかどうやって過ごしてたっけといろいろと思い出してますが、もう(参加してた頃の)20代じゃない(笑)
ってことで年末は嵐。しばらく関東にいることになります。
年明けしたら関西の家帰りますが、向こうにいる間は暇になると思うのでまた誰か遊んでください。。

当落メールきたとき、仕事が本当に忙しくて…時間との戦いを終えたとこだったのでご褒美だなと♪
関連記事

top↑