Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年03月 26日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 暗殺教室〜卒業編〜
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 03/26
  • Sat

暗殺教室〜卒業編〜

「暗殺教室〜卒業編〜」
公開記念舞台あいさつ生中継行ってきました。
私は2回目の方で。(劇場から遠いから朝からいけない…)
ショッピングモール内の映画館でした。(中継経験は3回目だけど毎回違うTOHOに行ってる)

すごいね、、女性99%ってくらい。しかも山田くんのファンが多いよね。なんか反応がかわいい。
主演じゃない映画だけどこういう作品に出てくれて本当によかったなと思いました。
先輩らしくうまく話つないでいけるとこはニノだなーと。

嵐・二宮、山田涼介と“しゃぶしゃぶ会” 値段は「298円」@オリスタ
Hey!Say!JUMPの山田涼介、嵐の二宮和也が映画『暗殺教室』公開記念舞台あいさつに出席した。前作に引き続き、謎のタコ型超生物・殺せんせーの声と最強の殺し屋・死神を演じた二宮と、殺せんせーの暗殺を命じられた中学生・潮田渚を演じた山田。プライベートでも二宮の自宅を訪れるという山田は「大半ゲームの話でしたね」と苦笑し、二宮は「仕事の話はいうほどしない。プライベートで会ってる友だちみたいな感じです」と明かした。


肝心の内容は…
本当に涙、、涙。
ネタバレがんばって避けてきた分すごくグッときました。
生徒たちも成長感じられたし。
ニノの死神も表情が…ね。あぐりとのシーンは素敵でした。
エンドロールも今回はいますしね(あの素の感じがまた観たい!)

ニノの演技ものがとりあえずおわりということで。。。
いろんな作品があれもこれも観れて幸せいっぱいです。
今日は休みの日だけど本当に休日出勤しなきゃやばいなってくらいの仕事量。
けど映画のチケット先に取ってたから行けてよかったです(笑)←すっごい大切な用事ですから

公式サイトにセカムズのイメージ編と第1話予告があっぷされ‥
予告のバックに流れるのは主題歌「I seek」が聴けました♪
おっこんな感じなのね~~
ドラマの方も内容が少しみえてきました。

あとオリスタ
最後の号でしたね。
昨日発売でしたけど、うちには今日届きました。
なんか売切れの店多いみたいですね。(予約しててよかったよ‥)
私が今日行ってた奈良県のショッピングモールの本屋は結構残ってました。(たくさんバックナンバーも置いてるし)
1冊1冊包装されてるからどれもキレイだしね♪穴場みたいです~
改めてオリスタ表紙をずーーっとみてると『嵐』の文字が目立ちます。
特に2012年くらいから少しずつ…2013年後半には黒文字でほぼ固定で右上に大きく名前がありました。
すごく目立ちます。
とってもありがたいことだなーと並べて感じます。
嵐は44回も表紙を飾りました。
あーこれこれなんてのもたくさん。
関連記事

top↑