Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2016
  • 10/28
  • Fri

ミニマルCMソング

今日も斗真くん出てる舞台VBBへ行ってきましたー。
何度観るんだよ!ってね。
今回はすごく見やすい席だったのでよかったです~~

行きも帰りも音楽は嵐でしたけどね。
しっかりアルバム聴きこんでます。

なんとなくあっここ…いいなっとか、、この曲はどんな演出になるんだろうとか個性が出てきました。
まだ曲名覚えてませんけど!!
それぞれ1曲ずつプロデュースを受け持っているのも大きな特徴な今回のアルバム
考えるとすごく面白くて。
そのメンバーらしさが出てるんですよね。
【徹底レビュー】嵐、究極ポップな名作『Are You Happy?』をRO69はこう聴いた


『Don't You Get It』は
日立ロボットクリーナー「ミニマル」CMソングなんですよね♪
日立のCMもうれしいけど、曲使われることがもっとうれしい~~

「Are You Happy?」オリコンランキング
10/25付 1日目 枚数:315,741枚
10/26付 2日目 枚数:135,090枚 
10/27付 3日目 枚数:70150枚
累積売上枚数:520981枚

52万枚。やっぱりアルバムはすごいなー。

大阪駅行ったのに時間なくてタワレコの大きな看板みれず。。。
今月は大阪駅出没率高いのにね。
関連記事

top↑