Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年07月 12日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐レポ
  └ 『MUSIC COASTER』3日目コメント
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

『MUSIC COASTER』3日目コメント

『MUSIC COASTER』3日目のコメントです。

1時37分から40分までいつもよりすこーしながい約3分間です。

同じ時間にやってくれるからありがたい??毎日寝れないけど。。

今朝もまた、朝の5時過ぎからfm osakaで嵐の曲が3曲も流れてますね。。。(昨日の庄司さんの番組)


大阪コンまであと2日…ものすごい台風こっち向かってますね。。
天気よすぎるのもつらいですけど…雨だともっと大変。
グッズ買ったらね?また大変な事に。。
fm osaka『MUSIC COASTER』をお聴きのみなさん、DJの遠藤さんこんばんは嵐の大野智です。
今週一週間は僕が毎日登場していますが?今日は3日目でございますね。
えー今日も早速メンバーの意外な一面を話していきましょう♪

えー3日目の今夜はー嵐で一番親父くさいのは誰?!

ねっ…まぁこれはですね?僕ですね(フフフッ)

考える間もなかったですね。
僕です!まぁ?なんかよく言われます。
親父くさいね?って(笑)


椅子座るのもよっこらしょ?とか言ったりね、ご飯食べたら爪楊枝をクチュクチュ?とかね。。。
いろいろやってますよ、普通ですよこれ。
けどね、本当に親父くさいのかな?僕は。。
ん?なんか年の割りにおっさんくさいなーって言われますね。
えーそれなんで…なんででしょうかね。
わかんないんですけどね?
今度聞いてみたいと思いますけどね、多分ね?僕と一日いたら…わかると思います。
僕本人はわかんないですけど、僕と一日いるとなんかわかるみたいですね。
えーなので皆さん、今度僕と一日、一緒にいてみませんかー?!ねっ♪
まぁそんな感じでね、、


さぁー本日、本日です。
ニューアルバム『Time』をリリースいたしましたー。
えー今日はですね?いたしました。
今回はですね?初回限定盤と通常版があるんですが?初回限定盤にはなんと…特典ディスクが付いてきます!
え?こちらのCDにはメンバー全員のソロ曲、ソロナンバー5曲はいっています。
え?これはもう素晴らしい特典ですね。
まぁ中でも僕のソロもありますけどね?僕のソロナンバーは『Song for me』という曲になっておりますね。
えーまぁこの曲はどんな曲ですか?って言われると自分でも説明しづらいんですけどもね。
まぁすごい、テンポがいいというかすごい突っ走ってる感じの曲です。
まぁ僕が注文したんですけどもね。

あの?こう言う感じの曲にしてくれ?っていう
まぁなんか踊れるような曲にしたかったんで、言ってみたんですけども…
でもまぁ本当、今回夏ライブ踊ろうかな?と思ってて、まぁ体が動くうちに(笑)
踊りたいな?と思ってね、まぁいつどうなるかわからないんでね…今のうちに踊っとこうと意味も含めてダンスナンバーしました。
えーぜひとも皆さん、あの?まぁ結構あの…難しいっちゃ難しい曲なんですけどもね、えーなんか聞きがいがあると思います。
えーねっレコーディングの方も順調にすすみましたのでね、ぜひともみなさん聞いてください!
それでは最後に僕のソロナンバー『Song for me』を聴いてください!
以上、嵐の大野智でした。
また明日?!
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret