Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2017年05月 07日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐番組
  └ 食べさせてあげたい
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 05/07
  • Sun

食べさせてあげたい

相葉マナブ200回♪
アナゴでしたねー。
潤くんの大好きな(笑)
何度潤くんの名前でてきたか。。

今まで出前とかで穴子あったら自分は食べないのに潤くんが大好きだから潤くんの為にとっておいてあげてたけど…
「ごめん、これからは食べるわ」
そんな相葉ちゃんですが、お茶漬けにしたら
「松潤に食べさせてあげたい」ってね。

これだけでも優しいなー幸せだなーって感じました。
こういうメンバー愛もいいですよね。
私は‥穴子食べませんけど…そんなに美味しいのなら食べれるかな?!

ポテトチップスクリスプがやっと関西でも。
もう店頭で見かけるらしいので手に取ってない方は一度♪
私も大きい方は食べずに残したままだった。。
CMやってほしいなー(ファン以外は)みんな知らないだろうから。

昨日は1日仕事ですけど、今日はまた休みで。
あーまたこれから1週間がんばらないとなー。

拍手コメントありがとうございます。
やぃさん、渚さん、merunaさん

やぃさん
こんばんは。
しやがれなかったら暇ーってなりました。
確かに前はそこまで手に取らなかったinゼリー。
CM効果ありますよね♪
レシピ動画私も有名な2個入れてます。確かに動画みるだけでワクワク←簡単にできるかなと思ってしまいます。
一人旅すごいですかー?!
長年四国行ってみたいと言っててやっとマステをきっかけに行けました。今度はうどん食べるツアーしたいです。

渚さん
こんばんは。
kinkiの20周年、ちらほら雨か…と言われてるのはそういうことだったんですね~嵐もすごい時にやっちゃいますが(笑)
そしてニノの映画。後輩との共演とかもいいですが、先輩と共演はまたいい刺激になるでしょうね。
嵐は今、映画強化中なんでしょうか。
山本さんの女装。言われてみればミタゾノさんですね。

merunaさん
こんばんは。
北海道旅行はとにかく安く!がポイントでした。
セールのLCC使って…ホテルもとことん安いのを(けどそれなりのホテルなんですよ)
普段から遠征で調べてたらできるものですね。
平日だし嵐関係ないので←じっくり探せました。
LCCがあれば手頃になってきましたし…私の妹も念願だった初北海道に行けたのでmerunaさんも機会があればぜひ☆
何度でも行きたくなる場所ですよ。
関連記事

top↑