Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2017年08月 05日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐番組
  └ 全力だからかっこいい
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 08/05
  • Sat

全力だからかっこいい

嵐にしやがれ
デスマッチ今回はうどん、そば
もーー食べたい!!って思ったのが(個人的に)肉うどんと鴨そばですね♪
鴨そばは結構な確率で蕎麦屋で食べる品なので、、気になりました。
今回は潤くんたくさん食べてましたねー。
本当に美味しそうに食べる。
うどんは飲み物ですよ。肉も飲んじゃうよね。
隣でにのがにっこり微笑んでる。それがまたいい。
苦手だと思うけどにのに「いってみる?」「あたっちゃう」って言い合えるのがいい関係。


クロスフィット
凄いの一言。
これ、相葉ちゃんだからできる。
だってMASAKIの『M』はドMのM(笑)

追い込んでる姿はほんとうにかっこよくて。
あと1分半くらいのとこかな、、髪がわさーーっと下に向いてる時に中身が見えて…あーこうなってるんだ御前様と思ったり(髪型の構造ね)
他にも髪で目が見えなかったときもセクシーだなぁって見てたり。。
あっ、、そういう目線でみてました。

次回予告にムロキターー。
その瞬間みんなムロとつぶやく(笑)
楽しみにしかないよね。
来週は観光に行った後なんだけど、、みれるはず。
関連記事

top↑