Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2017年09月 24日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 予告もチェック
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 09/24
  • Sun

予告もチェック

ボクらの時代
次週予告

嵐はライブ後の下着はビニール袋に入れて持って帰って家で洗う

おっこの話してくれるんですねー。
いつも想像しちゃう。
あっ…今頃洗ってるかなって。

予告もちゃんとチェックしないといけませんねー。

HeySayJUMP結成10周年 なんですね。
いろいろと流れてきて知りました。
で、、10年前の今日は何してたかなと思って自分のブログみたら
Timeの京セラ公演でしたね。
あーあの日。。いろいろとその時の気持ちとか記録書いてるとわかりやすいです。

ここ最近いただいたコメントのお返事です。↓↓↓
いつもありがとうございます☆
渚さん
こんばんは。
アルバム楽しみですねー。徐々に解禁していくでしょうから発売までの期間も楽しみたいです。
ウルトラFesも嵐はいい曲だなって。元気もらえました。
そして番宣どーーんときますよ。にのも翔くんもあるでしょうし追っかけられるのか?!ですね。

まあちゃんさん
こんばんは。
ユニット曲はいろいろと考えた結果なんでしょうが、それぞれどんな曲でくるのかも楽しみですね。
組曲も。今回はワクワクしてますよ。
そしておめでとうとコメントいただきまして…20周年まであと2年ぼちぼちとがんばっていきまーす。

やぃさん
こんばんは
若い翔くん、今見たらなんか面白いです。そういう頃なんだなーと。
メンバーの話するときはいい表情ですよね♪
くずはモールよく行ってましたか!
今回はせっかく行ったけど、姪っ子走り回るし台風なのでゆっくりできず残念でした。
たくさんお店あっていいですね。

merunaさん
こんばんは。くずはモールの新聞広告あったんですねー。
関西圏ならマステイベント行きますよ(たまーに遠征もしますが/(笑))
今はマステのイベントもスタンプラリーやってるので集めたくて←イベントが関東ばかりでたまりませんが
体調面ではご心配かけました。

えりさん
体調不良でおやすみしたときに優しい言葉ありがとうございました。


sakikoさん
季節の変わり目なので風邪にも気をつけたいと思います。
いつも楽しみにしてくださりありがとうございます
関連記事

top↑