|
ポロリバス
今日はマルコポロリでポロリバス~~
1枚目に共演者の禁断の素顔 潤くんは「お寿司にあつい」でした どの地方でも美味しいお寿司屋さんがあるって。 特にこはだと穴子。しおタレ両方で食べたいと。 大阪くるとみんなでご飯いきますよー 2枚目ポロリだけの初出し情報 有村さんは昨日髪切ったばかりで潤くんはそれに気がついて「髪短くなった?」って言われて恥ずかしくなってううんって言ったと。 さすが潤くん気がつくんですよねー♪ 潤くんは今朝5時半に起きて6時に家を出ました。 JALできました(笑) 普段は5時くらいまで起きてます。 明日の事をか考えて早めに寝ようってのが凄く嫌なんですっていうと誰と戦ってるんですか!と言われてました。 3枚目どうしてもやめられないもの 同じような服を買ってしまう。 白、黒、紺が好き。3色ばかり。 パンツは、、黒、紺、赤…ライブの時とかテンションあげたいとき色入ってるのが。。 何時に起きるって情報だけでもなんかうれしいなー。 その日それで大阪来てくれたんだって。 ニノラジオで「光」流れたんですね。 今日も録音聴かなきゃ…(22時なかなかゆっくりできない) もうすぐ発売だけど、そんな感じがしなくて。。 一気にどばーっと聴くの楽しみにしてます。 今日は少し部屋の模様替えしました。
もうずっとしてなかったけど…少し片付けもしたしね。 そしたら2008年6月から7月のレシート大量に出てきて。 この頃ドリアラで全国行ってた時で、名古屋、東京、福岡、札幌と。 1枚1枚みると結構覚えてるんですよねーすごいスケジュールでしたから(笑) 東京行ってそのまま福岡飛んだり。 で、夏風邪ひいて地方で薬局巡りしてたなとか… グッズ買ったときにこの時レシートあったから追加でライブフォト買ってるのでてきたり。 初の5大ドームだったから下調べした資料とかも出てきました。 今ではどこ行ってもただいまーって感じがするのにね。 |
いつもブロク拝見しております。
沢山の嵐情報があるなか
簡潔で分かりやすく、重要な情報を入ってくるので助かってます。
ありがとうございます。
とよっちゃんデートリレーNo titleこんばんは(*^。^*)
智くんということで。。。
応募しま~す!!
pochiでした。。。pochi大阪にもくる~~ゆりさんゆりさま
コメントありがとうごさいます。
ここにアクセスしていただいて4年経って、毎日の日課!だなんてそんなうれしい言葉!!感激してます。
これからも少しでも嵐Hana【お返事】大阪にもくる~~SonoさんSonoさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
あれ‥ブックマークからアクセスできなくなってたんですか。。。
確かテンプレ変えたり(PCのですが)したのが1かHana【お返事】明日のPONarjさんarjさま
2度目のコメントありがとうございます。
こういう機会があって嵐の話題で盛り上がれることはいいですよね♪
続ける事で何か成果があればいいんですけどねー。
Hana【お返事】明日のPONかずかずさんかずかずさま
コメントありがとうございます。
この一年は仕事の忙しさでよりあっという間だったように感じます。
ここにきてくださるかずかずさんのように(4年目ですHana【お返事】明日のPONpochi さんpochiさま
こんばんは。
毎日ありがとうございます!!
1日でも休んだら続けないだろうから…とりあえず毎日更新が目標なんて思ってから8年経ってました。
まず嵐が好Hana【お返事】大阪にもくる~~毎日の日課です(*^^*)毎日の更新ありがとうございます♪
ここにお邪魔させてもらうようになって、4年が経ちました!
もう、毎日の日課です(笑)
これからも無理せず楽しく続けて下さい!ゆり明日のPON9周年おめでとうございます9周年おめでとうございます♪
カキコミは2度目ですが、時々読ませて頂いてます。
ツライ事あっても続ける勇気が、素晴らしいです。
継続は力なり!ですから、きっと何arj明日のPONおめでとう~~~ブログ8周年 おめでとう!!(^○^)!!
毎日かかさず見てますよ。。
毎日ってやっぱり凄いことです。
Hanaさん、すごいこと続けてるんですよ(^^)/
これからも、
pochi5年間の最後裕さん裕さん、はじめまして。
久しぶりにあらしぴから飛んできてくれた方がいてうれしいです。
昔の時代も経験してた同士でわかることってありますよね~(控えめに書きますが)Hana【お返事】5年間の最後Hanaさん!Hanaさん、初めまして!
ARASHI PEOPLEから飛んでまいりました、裕と申します。
いきなりのコメントをお許しくださいませ。
上記事の舞台挨拶レポ、ありがとうござい裕『ジュレーム』の新CMちょろさんはじめまして。初コメントありがとうございます。
もう4年も?!とびっくりしてます。ずっとずっと読んでくれててうれしいです。
携帯も買ってもらったんですね。
高校Hana【お返事】自己最高初動75.6万枚相葉さん関西でも見れましたね。
可愛かったです。美和嵐にしやがれ(勝村さん)ふみりんさんこんばんは。お返事が大変遅くなってしまいました。
雑誌の切り抜きって悩みますよね。
私もです。増えれば増えるほど。
私は切り抜き後にマガジンファイルに入れてますHana【お返事】嵐にしやがれ(勝村さん)切り抜きの整理こんにちは。
二度目のコメですが、いつも楽しく読ませていただいています。
雑誌の切り抜き整理、本当に大変ですよね。
崩れそうな山が2山位できていて私も地道にやふみりん二日目も(MC追加)こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m
私は初日行ってました~。
二日目、潤くんの演出、短くなってたんですね~。
確かに初日長かったもん…
エナソンも無くなったんでらにJ!NS PCもQUOカードグッズ全部拝見させていただきました
今回初めてのグッズ参戦で、何も分からなくて・・・。とても参考になりました♪
ありがとうございます(*^^*)さくらんぼPopcornグッズはじめまして。ライブはいつ行かれるのですか?レポ楽しみにしています。くーまアラフェス日和こんにちは。
今日は少し暑そうですが、ライブがいいお天気で何よりです♪
私はお留守番なので、ライブ楽しんで来てください。くれちゃ