Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2017年10月 16日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ ナラタージュで手紙
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2017
  • 10/16
  • Mon

ナラタージュで手紙

松本潤、有村架純の涙に動揺も自らスタッフに指示! 監督手紙に感謝@マイナビニュース
嵐の松本潤と、女優の有村架純が16日、映画『ナラタージュ』(10月7日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶に、行定勲監督とともに登場した。
2人には、サプライズで行定監督からの手紙が読み上げられた。
松本も「本当にこの手紙をいただけたことが、この映画に参加して一番の宝物なのかなと思います」と感謝した。さらに涙が止まらない有村の姿に、松本は袖のスタッフに自らハンカチを用意するよう指示する。「ここで俺がパッと出せればいいんだけど、ないんだよ!」と悔しがり、「ごめん架純ちゃん! この流れはね、読んでなかったな!」と慌てた様子に。ハンカチが到着し、後ろを向いて涙を拭う有村の姿に、松本は報道陣に向かって「ちょっと写真とか、待ってくださいね」と頼む気配りを見せていた。

松本潤への手紙

僕らが初めて会ったのは、数年前の食事の席でしたね。酔ったきみの熱く、赤裸々な想いに、僕は強いプロ意識を感じていました。創るという行為が好きなきみの心根を知って、何か一緒にやりたいという想いに駆られました。
きみが参加すると言ってくれたことから10年間凍結していた『ナラタージュ』は動き出しました。一本の映画が救われたのです。この困難な葉山先生役を引き受けてくれてありがとう。
現場でのきみは心強い存在だったよ。いつだって場の空気を掴んで、作り手の想いを一番に考えて動いてくれる理解者だった。
そんなに多く言葉を交わしたわけではなかったけど分かり合えた気がしました。
きみは本当は不器用でそのぶん、誰よりも努力してここにいる人なのだと思います。そんな繊細なきみとは、もっともっと自由に旅をしてみたい。次はどんな冒険をしようか? その日を楽しみにしているよ。



サプライズいいですね。
涙する姿‥そして潤くんの気配り。
素敵だなぁ。
監督の手紙にもしっかりと潤くんの事書かれてましたね。
うんうん、彼はそんな人だって。
ナラタージュは今日みたいな雨の日に観たいですね。

みなさん、気温もぐっと下がって体調崩してませんか??
私もこれから風邪ひかないようにしないと。

明日はアルバムフラゲ予定。発送メール届いてました♪
何から聴こうかなー。
最初から聴く?
いやいやこの曲からって決めてる!
毎回悩むし、今でも迷ってます(笑)
って事で、、アンケート9年ぶりにしてみよっと。






「untitled」の広告渋谷いいですねー。
「untitled」 アドトラックは大阪でも走ってるみたいで!!
戎橋TSUTAYA ビジョンも大きいから観たい!
行きたいけど無理~~。

最後に…大ちゃん入所23周年!おめでとうございまーす。
やっぱりこの日にありがとうと言いたいです。
関連記事

top↑