Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2018
  • 03/07
  • Wed

ドラマの番宣なにでるかな

3/10(土) 09:30~王様のブランチ
春の新ドラマ速報を大特集!
二宮和也&竹内涼真・杉咲花&平野紫耀&中川大志ほか豪華出演者が見どころを語る

もうそろそろ次のドラマ情報も気になるところですね。
春の番宣どれだけ出てくれるかなーと気になってます。
ブランチは相変わらずみれないけど、、TBSならではの期待してますよ!


あたたかい拍手やコメントなどいただきました。
寝る前にすこし嵐のこと考えるだけでもホッとしますね。
ブログはそんな時間でもあります。
関連記事

top↑