Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2018年08月 07日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ ニノとキムタクと…
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2018
  • 08/07
  • Tue

ニノとキムタクと…

やっと…PCの前にいます。

昨日の検察側の罪人完成披露試写会無事に参加してきました。


もうね…入ってびっくりなのがランウェイ近いってこと。
しばらくすると隠してた敷物もどけて紅白になってるからここも歩くって事だよねとさらに興奮。
登場はしっかりとみれました。(白いサイリウムでした)
中央より通路側だったのでキムタクと交差してグッとハグするところなんかね…
あああ、、すごい瞬間だと思いましたよ。
やっぱりいろいろね、共演あまりなかったものだからグッと。
そして“後輩”ニノがたまらなくいいの。
かわいくなってる。さらに。
ちょっと顔が動いてささっと横にくっついていく。にのだからできる技。こういうとこがまた好きだな。
楽しかった夢の時間が一瞬にして消えるのが映画。
もうね、、すごかった。
4000人でみることもなかなかないしね。あの迫力の演技で固まってしまったよ。
あの(噂の)取調室のシーンなんかはその場で自分も隣でいるような感覚になってました。。
終わった後にどーーんと重く。。けど考えさせられる映画でした。
もう一度観るのが楽しみです。また違ってみえるだろうな。

上映後に拍手…スタンディングオベーションね。
そしたら再び登場してくれるし!!!
あーーもう幸せでした。映画のあともまたみれるなんて。
そしたら時間は21時36分
私の夜行バス出発が22時でした。
コインロッカーに荷物取り出して無事乗れて…朝大阪について家に帰宅後30分で身支度プラス朝食。
少しだけ遅刻しましたが10時間働いてきましたーーー。
帰宅後日曜日から姪っ子(3)だけが泊りにきてるのでやっと会えて少し遊んであげたり。

なんてハードな…
いやいやいやそれでも幸せな時間でしたからね。
まだWSはちゃんとみれてなくて。
流れてるのだけうっすら確認程度です。

あっ昨日終わったらもう記事が結構あっぷされてて…その中の一つ。
私もしっかり二人の間に写ってました。(上映後の二人の写真より)
私の事知ってる人はわかるみたいで(笑)
いい記念です。

木村拓哉&二宮和也、初2ショット登壇・熱いハグに4000人熱狂 二宮は「一緒に写真を撮りたい」互いへの思い語る<検察側の罪人>@モデルプレス

イベントでは、木村演じるエリート検事・最上の「正義」のイメージカラー“赤”、二宮演じる若手検事・沖野の「正義」のイメージカラー“白”の紅白2つに仕分けられたカーペットから、初めて二人が同時に公の場に登場した。互いのカラーカーペットから“一線を越える”瞬間には、木村から二宮へ手を差し伸べて固い握手を交わし、そのままハグ。4000人が集結した会場は、赤と白のサイリウムで染まり、割れんばかりの歓声が沸き起こった。

今回FC枠でしか応募してなかったのですが…
まさかの当選で。
完成披露試写会自体も初でした。

少しだけ記録を。4000人入ってる今回。
一般のハガキの人たち別の集合場所。反対側でした。(ハガキは長蛇の列)
FC枠だけでも800人とかいるみたいで。
集合も1部と2部とわかれてました(1回400人)
10番ずつよばれ前後確認し合いながらきっちり並び本人確認をしっかりと。
黄色の会員証ほぼみなかったなぁ。
キムタクの方はデジタル会員証ですしね。
そのあと順番に引き換え。
これも2つ受け付けあってタイミングと人数とかにより少し変動するけど基本ランダムの席です。
渡されたら手にスタンプ押されて(ブラックライトで光り確認)一旦解散します。
その後は一般組みと一緒でした。(集合時間になって入る)
ライト照らして確認して座席の番号によりサイリウムの色を言われ入場時に渡されました。
関連記事

top↑