Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2018
  • 11/08
  • Thu

5x20 Goods App

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

5x20 Goods App

グッズアプリでましたねー。
友達からお知らせきてテンションあがってました。
インストール。
「Goods App+」が楽しみです。
これは16日からということで、、パンフ買ったらすぐに試せないのが残念。。。

グッズの内容はまだかぁ…なんて思ってたら、、昼ごろあっぷ

・パンフレット ¥2,200
・ジャンボうちわ(個人/全5種) 各¥600
・ポスター(集合・個人/全6種) 各¥800
・クリアファイル(集合・個人/全6種) 各¥600
・超超オリジナルフォトセット(集合・個人/全6種) 各¥800
・「5×20」ライト ¥2,500
・ショッピングバッグ ¥2,800
・Tシャツ ¥2,800
・バスタオル ¥3,500
・マスキングテープ(大・小セット) ¥800
・ポーチ ¥1,600
・マルチブランケット ¥3,200
・ストラップ ¥300
・ARASHIかるた ¥1,600
・会場限定チャーム 各¥600
★キッズライン
・ミニうちわ(個人・集合/全6種) 各¥400
・ミニぺん ¥800



かるたですよねーやっぱり
他は私的にはですけど、、マステ
どんな柄かなぁ。もちろん質が気になるんですけど。
ぺらっぺらの剥がれやすいの‥できれば他国製の……やめて。。←マステ好きだから特に願う

ペンライトはまたね、進化してるのかなぁ。(昨年までのライトは反応しませんってね)
(制御になって)5個目ですからねー今年はどんな感じなんだろう。
会場限定はチャーム。
やっぱり集めてしまうんだろうなぁ。
この前久しぶりにクローゼットあけたら5×10の時のとか出てきて。
あー会場限定シリーズ何年目よ…とツッコみました。
バスタオルとかブランケットとか…記念だからって買っちゃうんだろうなぁ~~

あっグッズをQRコードで注文できるなら、、、それで支払もスムーズにしてくださいーーー。
1つ買うのも、大量に買うのも並ぶのは同じですからね。。(あとペンライト専用とか欲しい)
私は普段から電子マネーとか使う派なので、そこは使える人ブースとか欲しいなぁ。
LINE Payとかもね、便利なのに。
とりあえずこのアプリ使ってみたいです。
みんな画面にこのマークあるだけで嬉しくなりますよね。
で、写真撮ると(笑)


※昨日の記事が一度落ちて下書きのままになってました。
今更ですが、アップしてます。。11/8 23時
札幌ドーム
「会場外特設グッズ販売所(南ゲート奥 駐車場付近)」
11/15(木) 10:00~20:00プレ販売
11/16(金) 10:00~
11/17(土) 11:00~
11/18(日) 10:00~

よかったー今年もプレあって。
その為に前日に飛ぶんだから!(って私より先に着く友達に頼んでるんだけど)




ジャニウェブの大倉くんの読んできました。
信じられない…
そこまで苦しめて追い詰めるなんて。

私もね、ここ最近精神的にやられてるのがあったりして…(また全然違うけど)
しんどくなってしまう気持ちはすごくどーんときてしまって。

他の人もね、大丈夫なのかなぁなんて思いました。
関連記事

top↑