Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2019年08月 25日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐ゴト
  └ 相葉ちゃんからの手紙
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2019
  • 08/25
  • Sun

相葉ちゃんからの手紙

嵐・相葉雅紀「休止と書いて“パワーアップ”」 15年ぶりにメンバーへ手紙@マイナビニュース
「1999年にデビューして20年が経つね。一日一日を本気で、全力で生きてきたよね。悔しい思いもいっぱいして、たくさん涙を流したから、心の底からうれしいことも笑えることもたくさんあったよね」と20年間を振り返り、「僕にとってメンバーは最愛のパートナーです」と表現。
「僕は、“休止”と書いて“パワーアップ”と読むと思っています」と言い、「パワーアップした僕たちは、応援してくれるみんなのために、メンバー一人ひとりが愛している嵐のために、近い将来、絶対グループ活動しようね。でも、その前にまだ叶ってない夢、この5人で絶対にトップになろうね」とメッセージ。「本当に本当に嵐でよかった。相葉雅紀」
相葉雅紀、『24時間テレビ』手紙の意図説明 メンバーは「受け取った」@マイナビニュース
放送では相葉雅紀がメンバーに向けて手紙を読みあげ、その中で「まだ叶ってない夢、この5人で絶対にトップになろうね」という言葉が出てきたが、記者から「もうすでにトップなのではないか」という質問が入る。相葉は「2004年の時のトップと今のトップは、僕の中では意味合いが違ってて。まだ活動が1年ちょっとある中で、『まだまだやっていこうね』という意味で書かせてもらっていて。まだまだここで止まりたくないよねと言う意味」と説明した。
相葉はさらに「近い将来、絶対グループ活動しようね」と言うメッセージについて、笑顔で「僕1人の意見です」と語る。同フレーズについて他のメンバーの意見を求められると、櫻井翔は「2019年8月25日現在に、そう思ってるメンバーが一人いると認識した、という以上のことを僕は言えないです」と回答。また二宮和也は「それぞれの思いもあるだろうし、生きてきた経験値もあるだろうし、いろいろふまえてのことだと思うので、相葉くんの『ちょっとしたらまた戻ろうね』という、『ちょっと』を100%理解しているわけではないから、どこまでのことなのかなあ、というのと同時に、『そういう思いなんだな』と受け取った感じです」と語った。



24時間テレビ本当にお疲れさまでした。
私は今日は出かけて弟の家にも行ったりして(24時間テレビのTシャツ欲しかったサイズ売ってて買ってくれて受け取りました)
見れるところは見た感じです。
この最後の手紙はね、、、だめだわー泣くよ。
きっとあるだろうなと思ってたのがサプライズで15年ぶりの相葉ちゃんからの手紙。
15年後にこういうことがあるなんて2004年のあの日の誰もが想像してなかっただろうなぁ
やはりどんな場面でも休止の事が話題になるだろうから…ね。
“休止”と書いて“パワーアップ”と読むという言葉はすごく前向きで。すごいなと思いました。
そのあとの嵐 『 君のうた 』は本当に想いが伝わってきました。
最後の肩組んで5人で笑ってる姿。
あーーーもう嵐がこの5人で本当によかったと思った瞬間です。
関連記事

top↑