Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2020
  • 02/16
  • Sun

マステでお金使う

今日はマステや紙ものをたくさん買ってきました!
またまた阪急百貨店で(スタンプメインの)イベントあって、、、プラス阪神百貨店でもマステの文具女子博が。
も~~たまりません!

何時間見て回ってたかな‥お昼が3時でした(笑)

嵐ごとが暇なときはマステだなぁ~
文房具系のイベントも誘惑との戦いですよ、、


ちょっと前はチョコレートの催事だったのに、、こっちは忙しいです~

嵐も今年で、、、なのに使う予定何もなくて。(あっFCの年会費忘れてた!)
お金違うとこに使っちゃってますよ~~

来年からは貯金を!と思ってるのにこれは無理だな‥
関連記事

top↑