Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2020
  • 11/11
  • Wed

嵐ジオ#6

嵐ジオ


やっっと、、、22時ジャストに聴けました♫
いつも遅れて聴いてたからさ…話題に乗り遅れてて。

なんか、いいなぁ~
嵐の懐かしい曲名がたくさん出てたりして。(その時のコンサート思い出す!)
あぁ、、コンサートして!と思ったり(したばかりだけど)
特に“花”でてましたねー。
カップリングランキングに入ってたのに…叶わなくて。
やりたいんだけど、、できないのねー。

撮りたいMVでは
5×20をハワイで!ってのは賛成!(笑)
他のではHappinessの再現とかね!
めっちゃやってほしい!!
ストーリーがあるのもいいし、最新デジタルのadayも興味深い。

あーどれか叶ってほしいなぁ…なんて。
関連記事

top↑