Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード
  • 2021
  • 04/04
  • Sun

番組いっぱい

相葉マナブがはじまる直前…
無事に帰宅しましたー。

今回は飛行機結構揺れましたよ。
雨もすごかったですしね。。
大阪ついたらあー…ってなりました。(都内はまだ降ってなかった)
往復飛行機でも余裕をもって移動するしうちは特に空港までの距離の方が遠いから…(フライト時間よりね)
結構疲れてます。

が、会報みたらちょっと元気でたーーー。
なにこれすっごスペシャルじゃないですか!!!
想像以上に立派で保存版って感じです(いや今までのもそうだけど)
あの大きさは会報ファイルに入らないってのが難点ですが。
5人を感じられてすごく幸せです。
今回は届くのもみんな遅めなのかな。まだって方も結構いてますね。
お知らせあってから一週間も経ってるのに不安になりますよねーーー。

相葉マナブの時間に間に合った!!と思ったらお風呂に入ってとお願いされました。(都会いってたからね~)
レギュラー1時間!
後半のみしっかりみましたよ。そばすごいよねー。タケノコの。
やっぱり作れちゃうのがすごい。
次に日テレ系の特番。
翔くんはじめからでてるーって興奮。
昨日今日とおなかいっぱいです。(はい、贅沢)
なんかTOKIOとやるとすごい料理になるなぁ。料理シーンいいですね。
相葉ちゃんもQtubeグランプリで。ばしゃーんと水の中にはいってたけど、いい

あーサンデースポーツに移動しなきゃ。

あっ今日はニノさん(普通のレギュラー放送の)みましたよ。
やっぱり関東の日曜のあの時間だったら…みやすいなぁ。

もう2日間一気にテレビ見た感じです。

拍手コメントお返事です↓↓
いつもぽちっと応援ありがとうございます♪
やぃさん
こんばんは。
東京行っても何もできてないので逆にさみしいですー。誰にも会ってないし。。遊んでないので。ディズニーもなかなかですよね。私はもう10年行けてません。最近は相葉ちゃん、翔くん、ニノのテレビ露出が多くて嬉しいですね。それがちょっとさみしく感じるときもありますが、5人の姿を求めてしまいます。。昔の映像もTVerなどで公開してくれるようになったのも時代ですよねー。ビデオデーブ捨てようか迷ってます(笑)

merunaさん
こんばんは。
上田くんーーアニキーーって一瞬で変換してしまうほど印象にあるのでこれ決まった時の姿見たかったです(笑)
このドラマすごく豪華なキャストなのでわくわく。あと一週間ですね。
関連記事

top↑