Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

Counter

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

QR

QRコード

今夜はわくわく生出演

アラシちゃんの番宣は一分半程でした。
なんかわくわくする番組ですよね。
一般の方にも見ていただけるような番組になればいいなぁ?

新番組ですからこれから宣伝もちらほらあるわけで…しかも関東のみのが多くてね。
今わかってる時点の番組は予約しましたけど多すぎてわけわからん状態です。


そしてDVD作りもちょこちょこ頑張ってます。
20枚程になっちゃいそう…持って帰れるかな?!

今夜はMステ!!
私は最初だけしか見れないかな…あとは東京駅に向かう移動中にワンセグで見れるかどうか。
出発までバタバタしないように今のうちにがんばりまーす!
関連記事

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お邪魔します♪

こんあいばです♪
Mステ本当に楽しみですねー。
散髪ニノもすっごい楽しみなんです^^
Hanaさんはお仕事で東京にいらっしゃるんですか?
生嵐見れるといいですね。

代替画像

りんさん

※お返事大変おそくなってすみません。

こんあいば~
Mステまだゆっくり見てないんですけど…扱いよかったですよね♪
トークも凄く面白かったし、嵐さんは常に映るいいポジション。
すっきりしたにのゃんもしーっかり見れましたからね。

私は舞台の為に東京に行ってたんですよ~
休んでたぶん今、仕事で忙しいですけどね。