Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年04月 16日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ お知らせ
  └ TimeコンDVD
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

TimeコンDVD

今朝、TimeコンDVDが届いてそのまま3時間ちょっと…通して鑑賞しました。

これが半年前かぁ?と思うくらい懐かしかったです。
髪型もみんな微妙に違うしね。
そう思ったら今の翔君は伸びたよな?とか相葉ちゃんこんなに長かったっけ??って思うし今の嵐の露出が多いからか、少し前でも結構忘れてるもんなんですね。

内容はというと私のイメージ的にはずっとアリーナツアーの思い出が凄く凄く詰まってるものだったからドームVer見ると衣装とか変更されてるし違和感があったりするんですよ。
もちろん会場の大きさもあるかもしれないけど…
けどわがままはいいません。
どんなに画質が汚なくてカメラワークが悪くても、しっかりと大宮さんの例のショットがあっただけで満足ですから。
久しぶりにノーカット(といっても繋がってないけど)を最初から最後まで再生しましたよ。
私はいつも気になる所だけ再生しちゃうタイプなので。

最後の最後に横アリでのファイトソングはやっぱりいいものでした。
これこそ嵐のツアーって感じがして。

一年前、初ドームでわくわくドキドキの不安たっぷりだった。
DVD見てこんなにたくさん入る場所なのにたーくさんの人が入れない。
不思議な気持ちです。
翔君の挨拶でもあったように、昔はどれだけでもチケットがあって好きな公演だけいけた。(いいすぎかも知れないけど実際そうだったし)

半年前よりも更に進化してる嵐。
日々成長してる嵐。

あと一ヶ月後、ドームだけの嵐をどういう形でみせてくれるかますます楽しみですよ。
来週にはもうアルバム発売ですからね。

アルバム発売しちゃったらきっとこのTimeコンDVDは私の中では封印されてしまうので今のうちに…しっかり見ときます。
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは!コメントお返事いただきありがとうございます。DVD観ました!TIMEコン、こういう事をやっていたんだと思いながらみました。本当にすごいんですね…確かにこれはチケットとるのが大変になる訳ですね。
個人的には時代のところらへんがダンスかっこよくて好きです!(そんなにまだ観てないですが)
Hanaさんも名古屋コン行かれるんですね!!心強いです♪

代替画像

ユキナさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
Timeコン観ましたか。。。
とってもとっても素晴らしいツアーだったと思います。
これを生でだとまた違いますよ~
何回も行ってると好きなポイントが出てきます。
DVD観ながらでも好きなポイント探してみてくださいね。
名古屋コン行きますよ~心強いだなんて(笑)