Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年05月 19日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ お知らせ
  └ 大阪18日MCもの(ネタバレなし)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

大阪18日MCもの(ネタバレなし)

大阪2日目のMCも書かなきゃね?

2日目の席がアリーナでしかも素敵な席だったので(正面からちゃんとみれる!!)、近い…近いと常にメンバーをここぞとばかりに見とけ!ってくらい見てました。

MCの内容よりもね、本人をしっかりみるという…

やっと会えたなぁ?って感じがしました。

***************

ただね、ちょっとさみしいって思うのがまわりのみなさんの事なんですけど。。
私、アリーナなのにこの程度の盛り上がりなの?ってくらい静かなんですよ。(もちろん逆に騒ぎすぎは迷惑です)
初日はスタンドだったから気のせいかな?って思いましたけど。
せっかくの嵐コンなのにーって思いもあって。。
もちろん人それぞれ楽しみ方があると思いますけど、みんなが踊ったりC&Rがあって一体感を求めてる時もあると思うんです。
だからあの曲がなくなったのかな?と勝手に思う事もあったりね。
ドームだから盛り上がるのは無理ってことはないんですよ。
徐々にいい方向にむかっていけばいいんですけどね?

すみません、こんな事かくつもりじゃなかったけど…私は嵐コン凄く楽しみにしてたんです。
だからこそどうしたらいいのかわからなくなってしまって。。


*******************

ネタバレありとなしをわけて書きたいと思います

まずはネタバレなしverから。。

こんなかんじだよーってのがちょっとでも伝われば…
難しいんですよね?ドームは音反射して聞きにくいので。。その場で何言ってるかわかってない時も。。
A:相葉ちゃん
M:潤君
N:にのちゃん
O:大ちゃん
S:翔君
***************
大阪2日目となりました。


まず翔君が昨日は何やってたんですか?僕はバレーの為東京に戻ってて…

N:いや?いいトスで…決定率何%で?
S:120%!!
S:そして僕はでてなーい

あっ監督?
N:「この人ポーランドで出たんだよ」
S:「純日本人です」

バレー勝ったよね?という話になり見てたの?リハーサルだったでしょ?
と聞かれ

N:リハーサルという名の鑑賞会だよ

いつでも呼ばれるためにということらしく…

何で呼んでくれないの?とみんなに言われます。
S:呼んだらきてくれますか?
N:どうして一人でやっちゃうのかな?本当自己中なんだから…
S:えっ…自己中?!

バレーでしょ?ニュースでしょ?五輪キャスターでしょ?

ぼくだってニュース読みたい…みたいな事大ちゃん言ってたかな?

ここでにのちゃん

N:トヨタ3年分くださーい

モノマネしてました。

S:そんなんいったってあなただってシャバダバダやってるじゃないですかー
N:シャバダバだって…
S:シャバダバ…これであってるよね?

と確認(シャバダバダってね…)

A:あのCMのにのが韓流スターみたい
N:現場で秋川さんっていわれてましたから…
S:現場で?

S:昨日はなんか大阪観光とかなかったんですか?

N:昨日はUSJに行く…
会場えーーーーー!!
N:あっ予定よ、予定を立てたり?たこ焼き食べたりぃ?お好み焼きは食べたもんねぇ?

お好み焼きの時はにのあいが一緒にに「ね?」と仲良しさんでした。

N:リハが終わったのが夜中の1時とかで…
A:翔ちゃんとかよりも遅かったと思うよ。
N:ココらへんでちょっと半分ぐずってたからね…(ステージのその先を指さしてました)

N:そういえばさぁ?潤君が切れてましたよ
お部屋をバーンと出てきて「廊下がうるせー」って

M:そこで廊下に出た時にのちゃんがいて、相葉です相葉ですって
N:目の前に相葉さんの部屋があって

相葉ちゃんはMADと一緒に飲んでたんです
A:朝起きたら…ツインなのに…隣のベットに誰かが寝てて?
誰?誰?ってなってそーっと布団めくったら

A:MADの松崎が寝てた

S:何やってんだよーなんでお前は覚えてないんだよー

A:嫌、別にはなれてるんだけどね、ベッドはね。

今日さぁ?滅多に無いんだけどこの人朝起きなかったのよ…
と大ちゃんの話に。。

寝坊?

O:寝坊です。なんかーまったくおきられなかったのよ?
N:そういう時は、あれ逝ったかな…と
M:俺ら廊下に出てきててもまだいなくて?

マネーージャーに鍵あけてもらって起こされたんだよね

その時の大チャンの行動が…
O:Tシャツ着てたのを脱いで…また着て…
A:着替え用と思ったの?

よくわかんない…という大チャンでした。

リハーサルの間?の時間寝る時間があったみたいで…

S:大野君寝てる時に…(目を閉じて口をあけたり閉じたり)
どんな夢みてるんだよーって。

そんなんで大丈夫ですか?とみんなに言われると…
O:まだミスってないですもん。。
S:そういう問題じゃない…って

本当に今日覇気がないよね?と。
立ってるだけでぼーっとしてる感じで・・

N:そういうときは、あれ…逝ったかな…って


A:そういえば東京で櫻井さんはなにしてたの?
家帰って…一人で…

N:お母さんとは仲直りしたの?
S:いや…喧嘩してないって…
N:口聞かないんですよ?
S:この歳でもう喧嘩しないって…俺、今年27だせ?母親と喧嘩するってどんだけ痛いんだよー
何年前の話してるんだよーと否定。

この前の母の日は何かしましたか?と。

S:いや…何も
N&A:お母さん生んでくれてありかとうって感謝した?
S:うちには母の日の習慣がない…?!(っぽいこといってた)
そういうことじゃなくて、母の日にお父さんがご馳走する、父の日にお母さんがごちそうする…
N:じゃあ子供の日はお前がごちそうしてんのか?って、しないだろ?って。。

ここで大宮の2人が…
N:おかさーんステーキが食べたいよ?
O:ホットケーキを焼いてくださーい
とテンション高く言ってました

S:松本君映画やってますよね。
隠し砦の話に。。

ここで見た人ーっハーイって軽くアンケート(ちょっと少なく感じました)

この髭って地毛?と。
松潤すげー生えるのはやいと思ったらしく。。
M:仕事あるたびに毎回剃ってるって事?
一日で早くない?みたいな感じでした。

最後に宣伝してみにいってくださーい。と

M:若干観にいってる人が少ないかなーって思いますげど。。



関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

2日目もMCレポありがとうございます♪
MCもコンサートの楽しみの1つですょね!!
やっぱり翔クンがいじられることが多いんだなぁ~笑
大阪観光できなくてぐずってたとか、にのみぃ可愛いvv

周りのお客さんのノリってすごく大事ですょね!!
コンサートゎ嵐とお客さんで作るものですもんね!!
5大ドームツアーでお客さんの数が増えて、初めての方が多くなったからでしょうか?
私ゎ初でも自然にノリノリになってましたケド・・・
名古屋に参戦なんですが、周りが静かでも1人大声あげて盛り上がります↑↑↑

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

うん・・確かにね・・そうだった。
曲も知らないの??みたいなノリだったし・・アタシが何を語れるわけでも
無いんだけど・・ちょっと寂しいなぁって・・・

そういえば今回は1回も会わなかったねぇ~珍しい(笑)

代替画像

こんにちは・はじめまして。
年配のファンが増えて、「静かに鑑賞する」って自己スタイルを貫く人が多くなったのも、今一盛り上がり感のかけるライブになってるんだと思います。
双眼鏡をず~~~~~~~っと覗きっぱなしの女性が周囲に多くてビックリでした。寂しいけど仕方ないです。