Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年05月 20日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 嵐2008
  └ 宿題くん/レポ続き(追記にネタバレ少しあり)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

宿題くん/レポ続き(追記にネタバレ少しあり)

CDを早速予約してまいいりましたー♪

そこでね、まぁ…いつもの事なんだけどまだCD情報が出てないと言われまして…
スタッフはいろいろ探すわけですよ。
こっちにしたら昨日の今日だからわかるほうが凄いと思ってるから別にいいんだけどね。

お客様の方がジャニーズ情報に詳しいので?と言われちゃいました。(私は嵐だけですよ…と心で思いながら)

予約はいけない時はずっといけないですからね。。とりあえず出来てよかったです。

今から歌番組出てくれるの楽しみにしてますよ♪
あっ私は嵐しかわからないから知らないけど…他のジャニさん達も近くで出すんですよね?!(テゴマスとか??)
最近はラッシュ時だとMステ1回とか…凄いさみしいのでできればずれててほしいなぁ?と思いました。

昨日は宿題くんをみてたら結局レポがまったく出来ず(苦笑)
だるまさんがホニャララは面白かったね。
鬼じゃなくやっぱりなりきる方がいい感じで☆
みんな同じモノマネを同時にってなかなかないじゃないですか。
エド・はるみのグ?もなぜ円形になってみんなで集まってやってるんだーなんて突っ込んでしまいました。
やっぱり仲良し嵐さんだからね?手書き風シリーズハート

そういえば宿題くんっていままでハイビジョンじゃなかったのに…昨日はなってたんだけど…それにびっくり。(やっぱり先週までとは違います!)
あれ…端まで映ってる…って。
この後は…って映像の時に気付いたんですよ。
私はいままでも無駄にハイビジョン録画でしたけどね顔

18日MCレポでネタバレちょっと含むVerです。
まぁ観てる人にはネタバレ感はないかも知れませんが…一応ね。あー知りたくなかった…と言われても責任とれませんので。

携帯の方は特にご注意ください。












私の大好きな大宮SKネタです。
まぁ笑いながら書いたからグダクダですが…残しておきたいので。

大宮が出る事はもろちん、キャラクターネタも含みますのでこちらに書かせていただきました。

****************

いろいろ話が進みまして…

S:ここの9階ですか?リーダーの個展やってまして…全然入れないみたいですよ。
なのでその映像をちょっとだけ撮ってきましたのでご覧ください。

モニターに映像が流れ3人はける。
最初は本当に個展映像だったんですが、大宮の…フィギアのでかい写真前に…あの2人が登場。
大宮の前に大宮です!(会場キャーーーーデターと)

ここでにのちゃんが写真と自分は似てないよーと言いはじめます。それに対し大ちゃんは(作った本人ですから)似てるよ!っと。

N:「コレツクッタ人センスナ?イ。コレユウジ?ホラ似テル?ニテナーイ」
O:「ソンナコトナイ」
N:「カラダモナイシ…コンナ髪の毛シテナイシ?コンナ色黒クナイ?」
O:「ソンナコトナイトオモウ…」
N:「コンナメガネシテナイシ、コレ作ッタ人センスナイヨ?」
O:「ソンナコトナイ…」

↑こんな感じで、もっとやってましたけどね…

そしてにのちゃんが「ジャアココデイッャウョ?乳首ダイヤル?」と攻撃
そして反撃して「乳首リダイヤル?」とやり返してました(爆)

映像の中で曲が聞こえてきて?!「向こうでなんか聞こえるよ?行ってみよう」みたいな感じになり、
画面上から消えたら…本人達の登場です。

N:「タカ…今お客サンにミエナイヨウニツネッタネ…」
N:「凄イ痛カッタヨ…」
N:「タカ…鼻息荒イヨ…」

N:「ミナサンオヒサシブリデス、ワタシガユウジデス」
O:「タカデス」(ちょっと素に近い棒読み感じで)

この衣装かつては三味線ブキで着てたんです…とバズーカの片付けのJrのハッピを紹介(確かによくみればそうだ…)

N:「タカ…ヤバイ…サングラスガ曇ッテキテ、何モミエナイヨー」
内側の曇りを指でちょっととったら…
N:「ココダケチョットミエテキタヨ…」と。

N:「ジャア、ヒサシブリニデテキタカラ?ナンカヤロウカ!」
N:「イマカラ…鋼の…鋼の腹筋ヤリマース!」
大チャン苦笑い。。。

※鋼の腹筋はタカは鍛えてるからお腹を殴っても痛がりません!

N:「ミテナイヒトハ、ワカラナイトオモウケド…コレは大宮SKの鉄板ネタデス」
N:「イマ本気デカラタカのお腹をナグリマス。ケドゼッタイにイタガリマセン」と

N:「キノウアナタ…6時頃マデノンデタヨネ…アナタの部屋が一番ウルサカッタ…」と暴露されます。

この時の苦笑いしながら怖がってる大ちゃんの顔がまた…ね。凄いです。

N:「ハナイキウルサイヨー!!ハ?ヘ?フイヤー」
O:「ウッ…………」

N:「タカ今…コブシココマデハイッタヨネ…」
O:「オナカイターイ」

打ち合わせでは曲の途中でお前ら何やってたんだってくだりがあったらしく、けど出てこなかったのでネタまだ披露しちゃったみたいです。

-------------------
ここで3人登場。
下の衣装が初日のアンコの時のオレンジ色が見えたんです。
上には厚着で見た事無い服でした。みてたらかなり暑そうで。。

ここでキャラクターの話に。

「あの芋虫、相葉ちゃんのアイデアだよね」
A:「なんかのキャラクターが作りたいって打ち合わせしてたんです、打ち合わせはい、終わりって時にピカーンって思いついて芋虫だ!」

A:「芋虫っていうのは蝶になるじゃないですか?僕らも蝶になろうとしてるじゃないか…ということで芋虫なんですよね」

(会場はオォーーー)

A:「あっ思いついた…とうもろこし」と間違えて言ったそうで…頭の中では芋虫だと思って発言してたみたいです。

M:「いままでツアーでキャラクターって作った事がないから作りたいね?とは話してたんだけど、他にもあったよね、上から見るとパンダだけと逆さにするとドクロみたいなね」(←ちょっと聞きにくかった)
S:「すごいかわいかったよね」
S:「けどドクロはねぇなぁ?」と却下に。

S:「ではここでその芋虫のアニメーション?!なんていうんだろうね…」
A:「なんか大人の絵本みたいな感じですよね?」
M:「大人の絵本って…」
S:「もう少し言葉を選んでよ…」

「とりあえず観てもらいましょうか…どうぞ!」
関連記事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コメントの投稿

secret